フォロワーの皆さんサワディー。



ジェイ(^ ^)です。

予約していたブログを来週に変更して、今日はこのブログをアップしたい。



昨日、タイブロガーの先輩、ソイ氏が約10年間に渡り書き続けていたタイブログに幕を下ろした。



ソイ氏のブログを見て分かるが、前日までのブログはまだまだやる気マンマンのブログである。それが、いきなりのthe end。


http://www.ijyulife.site/article/488644418.html

前日までのブログ。



全く予告も無しに。



書いてあるブログからの推測すると、ソイ氏が本気になった女性に、読者の誰かがブログに書かれている事を告げ口したのだろう。


怒った彼女から

ソイ氏へ連絡があったはずだ。



嫉妬と言う文字は女偏でもあるように、女性の代名詞だが一度男が嫉妬に狂うと…。


男の嫉妬は国をも滅ぼす。

と言われるほど怖い。



そしてソイ氏は、ブログではなく彼女を選んだに違いない。



本人とは、少しLINEでやり取りしたが…。

寂しい。



ジェイも過去に私のブログを見た人からの告げ口で、お気に入りのパッツン(女子大生)やOLを失ってきた。



そんな子に限って、何年も付き合いのある愛情のある子が多いのだ。しかしブログか、彼女か?選ぶ前に連絡を断たれたり、キレられた。



これはブログを書いていると仕方がない。俺が悪いと、自分から離れた場合もある。



やはりブログを書いていると、自分の書いている事を知って貰い、理解して貰う為に写真を貼り付けたくなるもの。



しかしいくらモザイク加工しても、本人を知っていたり、同じ写真を見た事があれば分かる。またブログ内容からも推測出来る。



ジェイのブログに、S君のブログを載せて貰った時にも、嫉妬された男性読者からのコメントがあった。



S君と仲良くなったタイ女性の写真は、モザイク加工してアップしたのだが…。



コメントには、Sは嘘を書いている。彼女がSなんかと会うはずもなく、ジェイさんSブログを削除して下さい!とあった。



私はコメントをアップせずに削除し、写真だけ削除した。実際には、次のブログでS君とタイ女性がホテルの部屋で一緒に記念撮影している写真があったのだが、ブログでは写真を削除して掲載した。



オキニの女性が自分の置かれている立場より、親密な関係だと妬みや嫉妬に襲われるもの。それは、私でも起きる可能性は高い。



※ジェイより前に、素人専門と言うタイブログを書かれていたタイブロガー・YOYO氏などは、読者に嫉妬された代表的なブロガーだろう。




だから私は、現在進行形のタイ女性の話はなるべく書かないようにしている。写真は、まず載せない。



書くのは、既に終わった関係の女性。または絶対に日本人との関係がないタイ女性。もしくは、普通のお友達関係の女性です。



それでも、

モザイク加工には気をつけています。



寂しいですが、ソイ氏の素晴らしい決断に乾杯です。ぜひ彼女とゴールインを決めて貰いたい。



パロパロなソイ氏の事、またいずれブログに復活してくると私は見ています。(笑)



そして、またいつかパタヤで、お会いする事があるだろう。


ソイさんには何歳になっても現役で、そしてバタフライでいて欲しいものだ。(笑)



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村