フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


ニュースでやってましたが…、日本人20代男性の4割が女性と一度もデートした事がないらしい。女性でも約3割。



たかがデートですよ。ガーン


じゃあ童貞君が多いって事?または、プロの女性しか知らないのか?


どちらか、ですよね。



現代の日本って、童貞と処女の集まり?って感じです。恋愛経験の乏しさもあって、ロマンス詐欺みたいのに騙されやすいんじゃないですかね。



世界がネット社会になり、近年はコロナの影響もあり、対面じゃなくバーチャルな世界が広がりつつある。


私は古い考え方かも知れませんが…、人は対面でのコミュニケーションが一番大事だと思っています。



今の20代の方々には、恋愛より楽しい事がいっぱいあるのでしょう。しかしもっと異性に関心を持って欲しい!と思うのです。



国際恋愛をしたいと考えている男女の皆さんなら、恋愛経験や人種、国民性などを知らずして恋愛は難しい。



それこそ国際ロマンス詐欺集団の餌食。



欧米人などは、女性からもガッツリとアピールしてきます。欧米人女性が男性と付き合う前にカラダの相性を確認するなんて当たり前です。



付き合ったり、結婚したいと思う人とはカラダの相性も大事だと考えるからです。



金持ちや社会的地位のある人が会った事もない女性に、結婚の話をチラつかせる事は絶対にありません。



ジェイの周りには…

男女共にどちらかと言えば肉食系の人達が集まるので信じ難いニュースでした。



日本は低賃金もですが、こんな状況じゃ経済もヤバいし、人口でもヤバくなりそうです。大量移民の受け入れへ、近い将来に現実的な状況。



20代の40%の人が異性とデートした事もないって…。日本は少子化対策以前の問題やん!って思ってしまうのは私だけ?



草食系男子・草食系女子よ!

肉食系男女へ、心や感情をアバターチェンジして恋愛を楽しんで欲しいものです。



今日のブログは、もう一方の肉食系の方々のニュースを取り上げたい。



浜名湖周辺で集団乱交パーティー事件の摘発がありましたが…。今日は、ジェイが昔、体験した事を書きたいと思います。




静岡県浜名湖周辺の別荘地帯で、総勢120名による乱交パーティーが行われ、警察による摘発がありました。


パーティーは毎年恒例だったようです。



でも120人の乱交パーティーとは、恐れ入ります。ジェイの読者さんの中にも、参加者がいるかも?なんてね!(笑)



しかし警察の突入タイミングが悪かったのか?突入時に、裸になっていた人は男女一名づつだけだったらしい。



何やねん、それ!



盛り上がる前だったのか?

それとも盛り上がった後だったのか?

警察も突入するタイミングを間違えましたね。💦



参加費用は、一組一万円。

安いなぁと感じましたが…。



ジェイも一度だけ、部屋だけ提供しているような小規模の怪しげな所へ、行った事があったのを思い出した。



それはジェイが昔、テレクラで知り合った年上女性に誘われてミナミにある、マンションの一室に行った事がありました。(笑)



その当時はカップル喫茶なるものが流行っていて、それかな?と思ったのですが。



※映画・愛の渦より

ジェイが行った所は、こんな豪華な部屋では全くなかった。学生の部活合宿か、修学旅行で5、6人が一部屋で泊まる感じの部屋。(笑)



※読者さんの中には、カップル喫茶に行かれた事がある方もいるでしょうね!


現在は単独でも入場出来るハプニングBARや、映画・愛の渦の様な乱交パーティーが支流みたいですが…。


当時は、必ずカップルでの入場が義務の時代でした。


※この愛の渦って映画、なかなかよく出来ています。ご覧になられて無い方は、ぜひ一度視聴して見て下さい。




ジェイが行ったのは、マンションの一室にあるタイプで、8畳ほどの部屋に学生の合宿みたいに布団が一杯敷き詰められている部屋でのプレイスタイル。



そこも単独では入れず、カップルでしか入場出来ません。カップル喫茶も同じです。

当時は場所を提供すると言う大義名分があったのかと思います。



結局時間帯が、昼間だったせいもあり他のカップルは誰も来ず、テレクラ年上女性とやる事だけやって帰ってきました。もちろん彼女との金銭の授受は有りません。


しかし入場料(カップルで)3,000円だけは私が払いました。



昼間だったから安かった記憶が…。夜は、5,000円か8,000円ぐらいだったような…。他には、部屋に飲み物が置いてあった記憶も。



その女性は、人に見られるか、複数人でのセックス、または初めて会う男性とするか、そのどれかじゃないと興奮しないと言う、性癖の女性でした。



彼女のセックススタイルは受け身で、Mっけのある女性でした。プレイ内容もごくごく普通だった。



タイには、この様なパーティーはあるのか?ジェイが思い浮かぶのは、マッサージパーラーでのアレキサンダー遊びか、パンガン島でのフルムーン・パーティーぐらい。


でも全くの別物だ!


タイにも外国人の私では、分からない何かがあるのかも知れない。



読者さんのなかで、もし面白いパーティーをご存知なら教えて下さい。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村