フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。


私は今頃、ホテル宿泊とグランピングが同時に出来る施設にいるはずです。


一族で来ており、赤ちゃんもいます。(笑)

孫ではないので、ありからず。


バーベキューなどを楽しみたいと思っておりますが…。釣りは、出来るのかな?全て嫁任せ、文句を言ったらお仕置きされるので、チビちゃんらの面倒をみるつもり。


皆さんは、残り少ないタイの夜を…、ゴーゴー嬢やパービア嬢達と盛り上がっている事でしょうね。



あと少しでゴールデンウィークも終わり。

事故なきよう、気をつけて!



ではブログの続きです



ジェイがバスルームへ、突然の乱入して少しビックリしていましたが…。想定内の範囲だったのか?



手にボディソープをつけ、ジェイの全身を洗ってくれました。



深夜の温泉旅館の露天風呂でコレをやって貰えたら…、と妄想が湧きました。





二人でバスルームから出ると、ホテル備え付けのバスローブを着た。喉が渇いたので、エレベーター横にあった自動販売機で500m缶のビールを買って来た。



初め昼からは、ちょっとと言っていたエリコだったが、じゃあ一杯だけとグラスを出した。



元温泉旅館の若女将だ!

多少は、飲めるだろう。


私も一気にグラスを空けると、次は口にビールを含み口移しでエリコの口へビールを流し込んだ。少しピクとしたが、まんざらでもないようだ。



エリコは、こんな事したの初めて!と言って、おねだりしているか?のように感じた。



私は、もう一口ビールを口に含むと、もう一度エリコの口へ。今後はゆっくりと流し込むとバスローブの中に手を入れ小ぶりな胸を少し強めに揉んだ。



私の今までの経験から、

彼女は、Mっけがあると感じたのだ!



すると少し声が漏れ、ビールを流し込むジェイの口に舌を絡ませてきた。



ジェイはそのままベッドへ誘導し、バスローブを剥ぎ取ると下着は着けておらず全裸だった。それにはビックリしたが彼女のやる気が分かった。(笑)



少し濃いめの陰毛の奥は、既に準備万端のようにキラキラしている。股を開かせ、舌で愛撫すると、大きな声を上げた。


廊下に声が漏れないか?心配したぐらい。



彼女の愛液は、無臭で粘りが強い。



ジェイの場合…

無臭が好きなのだが、少しニオイがある方が何故か性欲が増す。(笑)


気持ちとカラダが別々に反応しているのか?何て思う事が多々ある。💦



タイで外国人旅行者の女性とすれ違った時、少し体臭が臭った。そのニオイが過去に遊んだ、外国人女性のニオイに似ていてボッキした事がある。


読者の皆さんはない?



話を戻る


無臭のエリコの貝ビラを開き、クリに集中砲火すると腰をくねらせ果てた。



次はエリコがジュニアを含み、正常位で合体したが.…余りの貝の狭さにジェイはすぐにイッテしまうというお粗末な結果に。トホホ。



しかしエリコは、疲れていたのとビールにセックスで気持ち良さそうに眠りについていた。ジェイも知らない間に爆睡だ!



パッとジェイが目を覚ますと、時計は17:00をさしている。エリコは、シャワーを浴び化粧直しをしてる。


ジェイも飛び起きてシャワー。


シャワーを終え、エリコに行きたい所はないか?と尋ねてみた。



エリコ

お好み焼きを食べて、

グリコの看板が見たい。


ジェイ

分かった。じゃあミナミだね。

ジェイがよく行く、ミナミのお好み焼き屋さんに行こう。



次回へと続く


ジェイとブログ読者さんとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村