フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

日本は、桜🌸が綺麗な時期です。



タイは?と言えば…、タイレディとのLINEのやり取りにローン・マークと言う言葉が増えてきました。



暑いんんでしょう。💦

昼間にあの暑さがあるから、夜が涼しくなり楽しいんですけどね。



ゴールデンウィークにタイへ行かれる方も増えると思います。ぜひ暑さも楽しんで来て下さい。あの暑さがあるから、食事もお酒も美味しいって事もありますから。



ジェイは…。

6月以降に廃止予定のタイランドパス、これが無くなればと思っています。それに伴い、LCCや大手航空会社の発着便が増えるそうです。価格も下がるかな?



次回のバンコクでは、大好きなムーガタ屋に再訪問。そして、なかなか会えなかったタイ女性と食事。パタヤでは、置屋訪問やイカ釣りにもチャレンジしてみたいと思っております。


もちろんタイオフ会も。


今年の夏は、どんな読者さんやメンバーさんが来てくれるのか?楽しみです。毎年ですが、出来るだけ皆さんと行動を共にしたいと思っています。



ではブログの続きです。



ミーコの友人、スナックママのユカが同じスナックママ仲間から嫌な事を聞いた。



ミーコが十三のホテル街で立ちんぼをしてると言う噂をユカが聞いて来た。ユカは心配になりジェイに一緒に見に行って欲しいと言ってきた。



場所が場所だけに断るが何度もお願いされ、仕方なく土曜日の昼間に付き合う事にした。



当時は,まだホテトルも活動しており、ラブホ街周辺の電話ボックスには、いっぱいホテトルのチラシが貼ってあった。



余りホテル街を二人でウロウロしてると、警察や反社の連中に目をつけられそうだ。



昼間前に二人でホテル街を一周回り。



※北摂エリアの大阪人は、ご存知と思うが…、何故か?十三のホテル街の端に、プラザオーサカと言う巨大なシティホテルがある。


ミナミの帝王の撮影でも、よく利用されたホテル。





一周回り終わると…

先程書いた、プラザオーサカで他国籍料理のビュッフェランチを食べに行った。ここのビュッフェランチは、オススメだ。



ぜひ愛人やセックスフレンドと行って欲しい。周りは、ホテルだらけだ。もし嫁や彼女など連れて行ったら、どうしてこんな所を知ってるの?何て、嫌な詮索に合う可能性が高い。(笑)



13時過ぎにもう一度回ってみたがミーコの姿はなかった。立ちんぼさえ、この辺りでは見かけない。



ウロウロしてると、変な男がこちらを見ている。すぐに二人でホテル街を出た。



ジェイ

なぁ、ユカ!

この辺りは、昼間に立ちんぼなんかいないやん!スナックのママさんの見間違いじゃない?



ユカ

そんな感じがする。

グルグルまわってる私達が怪しいぐらい。



すぐにその場から離れ、ユカのスナックに向かった。


ユカのスナックで

少し話して、ビールご馳走になり帰宅。



何故か…、心のモヤモヤが取れなかったので、十三に詳しい地元の先輩に、内容を悟られないように聞いてみた。



あの辺りに立ちんぼいるの?って聞くと…。居ないよ。ヤクの売人か、客だろう!って話になり、一発で納得した。



スナックのママは、ミーコがヤクを買ってる所を売春してると勘違いしたみたいだ。



ユカにその事を話すと、たぶんそうやわ!って話になり解決した。



この頃の私やユカも常識を逸脱していたのか?ミーコが麻薬をしていて当たり前みたいな感覚になっていた。



ジェイは、これ以上ミーコに関わるはやめよう!麻薬をしているヤツと居ても、いい事など何もない。



そしてジェイは、ユカのスナックにも行かない日が続いた。



次回、最終回へと続く。



ジェイのブログ専用のLINEです。

良かったら、お友達追加へ。

タイ初心者、女性読者の方、大歓迎!



いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村