フォロワーの皆さんサワディーカップ。


ジェイ(^ ^)です。

ロシア、やりました。



やはり岸田では、危機管理は無理。



そして日本政府関係者、国会議員の平和ボケには怒りさえ覚える。在ウクライナ日本大使館職員の戦地避難経路や戦地へのチャーター機情報を公開の場で話す始末。



その事を高市早苗氏が指摘し、苦言を発したのがまだ救い。やはり高市氏が総理なった方が良かったと今でもジェイは思っています。



また共産党の志位委員長…、この方、少し頭のネジが外れているかの?



このような平和ボケ発言。

この時期に…日本が他国を侵略出来ないようにするのが日本国憲法第9条と発言!



じゃあ他国が日本を侵略してきたらどうするの?とツイッターで国民からツッコミを入れられる始末。




このウクライナ侵略の時期と台湾問題がある中で、日本が他国を侵略するような発想が出来る人が国会議員で日本国民の大事な税金を使い、活動や生活してるとヘドが出る。




こんな代表がいる党と野党トップの立憲民主は、選挙協力として手を結んでいる。今後益々、国民は立憲から離れていくだろう。



そしてロシアのウクライナ侵略により、アメリカの弱さを露見する形になってしまった。中国は笑い、台湾がピンチに。そして日本も。



オバマ大統領以降、アメリカは弱くなってしまいました。



そしてまたもや、

国連は何も出来ず!



こうなると核兵器の保持しかない。


台湾でも

核兵器の話を協議するかも知れない。



結局このような事が有れば、きれいごとばかり言ってられない。



国は国民と国民の財産を守る義務がある。

偽善者でもダメだし、不安を煽ってもダメ。現実を見て、素早く行動し判断しなくてはいけない。



ウクライナは、何故?核弾頭を放棄したのか?核不拡散条約に入り核放棄すれば、安全保全すると米・英・ロが約束したからだ。



しかしそれが仇となり、今回のロシア侵攻に!もしウクライナが今も核を持っていれば…。ロシアも迂闊に侵攻など出来なかっただろう。



残念ながら…

今回の件があり、世界的に核兵器保持の必要性が論議される結果になってしまった。



やはり核を持ってない国は弱い事も露見。

益々、北朝鮮は核開発を続ける事でしょう。

イランもそうでしょうね。



日本も領土問題を抱えている。もし核保有国が日本に攻めて来た場合…。本当にアメリカは日本を助けてくれるのか?ますます怪しくなってきた。


日本の国会議員達よ!


今のウクライナの危機は、まさしく明日の日本の危機になるかも知れない。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村