フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

ブログアップ遅くなりました。



前回、バンコクと言う呼び名が変わると書いたのですが…。結局、世界からの反響が大き過ぎてバンコクと言う呼び名も有効と言う話に。



じゃあ今までと同じやん!(笑)

タイ人同士の会話なら殆どバンコクとは言わないから。大体の話は公務員の知り合いに聞いたので、タイならあり得るなぁと感じました。



今は書かないで置きます。(^◇^;)

タイには嫌な法律があり、迷惑を掛けるのも嫌なので。



ではブログの続きです。


ジェイがタトゥーを見せると…。

ミーコも、タトゥーを見せてくれました。



ミーコは大胆に服を脱ぎ捨て、ブラ一枚になり背中のタトゥーを見せた。



今まで私の前で…そんな大胆な行動をする子では無かったのでびっくり!



しかし何故か、ジェイの中で色気を感じる事は全く無かった。



そして次にまたジェイを驚かす言葉を発した。なんとお風呂に湯を溜め、カラダを洗ってあげる!と言い出した。



唖然とする私に…。


ミーコ

今日だけ特別。

ずっと昔から先輩にはお世話になっていたから。今日だけ。。。


ジェイ

お世話した事なんかないで!

昔から知ってるし、恥ずかしいやん。


ミーコ

いいから、いいから。

今日だけやから。


※女性にそこまで言われたら…。

男として、女性に恥を掻かせる訳にはいかない!と開き直った。


ジェイ

分かった。

ミーコにおかませするよ!



ジェイがそう言うと、ニッコリと笑い洗面所へ向かった。



化粧を落として服を脱ぎ、先にカラダを洗ってからガラス越しに、おいで!おいで!と合図をした。ジェイも開き直り、何も隠さず堂々とバスルームへ入って行った。



ミーコは?と言うと…。

身長163cm足も長く、バストはCカップぐらい?とバランスが良い体型をしていた。



ミーコは、先輩!ここに座ってと言って、背中を洗ってくれ、後ろから手を回しジュニアをソープの付いた手で洗ってくれた。



ジェイもこれには…??



これは、もしかして…。この時は何も言わず、ミーコにカラダを委ねた。



ベッドでは…。

ジェイのジュニアを咥え、自らジェイを股ぎ69の体制になり舐めるように求めた。


既にクリは、膨張して大きくなっている。凄い声で悶える。そして凄く汗をかいていた。



1回目はミーコがゴムを付けたが…、後からはお構いなしに求めてきた。



そんなのが3時間ほど、ぶっ通しで続きジェイは精魂尽きた。



少し異常的にも感じた。決してお世話になっているお礼なんかではない。(笑)



次の日、仕事が休みでよかった。💦


既に職場に当直制度など無かったが、久しぶりの泊まりはしんどかった!と言ってフラフラになりながら帰宅したのを思い出す。



後で知ったが、その時にスピードと言うLSD(錠剤麻薬)をすでにミーコは飲んでいたらしい。このLSD、セックスと抜群の愛称だと言われている。


押尾学が逮捕されたのもこの麻薬だ。


このLSD、効果が6〜12時間ほどあると言われている。もしかして、ジェイに会う前にLSDを飲んで欲情していたのかも知れない。


その頃のジェイは、と言うと…


ミーコの悶え方から、俺とミーコは相性がいいんだと思い込み、またお誘いがあるのではないか?何て思っていた、おバカなジェイだった。



しかしまたプッツリとミーコからの連絡が途絶え、ミーコが言った今日だけは特別だから…と言った、あの言葉は本当だったと思い知らされる。



それから半年ぐらいがたった時に、ミーコでは無くミーコの友人のユカから電話があった。ジェイが予備校生時代に2人で園田駅に行った、ユカからだ。



ジェイは、ミーコよりユカの方がタイプだった。そのユカからの電話、今度はユカからのお誘いか?(笑)それとも…。



次回に続く。


いつも応援有り難うございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村