フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


タイの風俗は、

どうなっているの?でしょうね。


壊滅的なんでしょうか?



タイ在住の読者さんも店には行かず、馴染みの子を部屋に呼んでるそうです。



タイ語のパパ活サイトもコロナを恐れて、余り良い子が居ないらしい。外国人向けもメンツが変わらず同じ子ばかりだとか。



ニュースでも放送していたが、

兵庫県尼崎市にあった、かんなみ新地が昨年11月に一挙閉鎖した。もちろん警察の摘発や指導等もあったのだろう。



ジェイは、行ったことが無いがタイ仲間のヒロさんは、さぞ寂しがってると思う。



そんな中…、

最近、地元大阪民で囁かれている話で…。



やたらと飛田新地で遊ぶなら、松島新地で若い子と遊べ!と言う人が多い。



ジェイも昔は、飛田も信太山でも遊びましたが…。松島新地では遊んだ事がありません。



近頃、仕事関係で九条に沢山ある中小の町工場に、小さな部品の製造をお願いする事が多くて、よく松島新地の辺りに行きます。



場所的には、大阪メトロⓂ️九条駅徒歩直ぐ。阪神なんば線九条駅もあり。大阪下町のど真ん中にあります。近くには、京セラDOMEなどもある。


大阪のど真ん中、本町駅から二駅。

大阪ミナミ、大阪難波駅から三駅。


飛田新地よりも都市部です。



しかし松島は料金が、一番安い。


松島新地は、

基本30分なので、それで比較すると。


飛田新地

30分、21,000円


信太山新地

30分、17,000円


松島新地

30分、16,000円


※ジェイが20代で信太山新地で遊んだ時は、一発7,500円ぐらいだった気がする。料金と時間の設定はあったのだろうが、ジェイは気にした事がない。


少し時間が長くなると電話が鳴ったけど。それほど、うるさくなかった。



女の子も好みを言えば、そこそこの子をあてがあってくれハズレは無かった印象。しかし場所がローカルエリアにあり、余程じゃないと行かなかった。




飛田新地の青春通りは、それこそメジャー級の女性がいるが…。



シャワーはない。キスもない。

前戯もない。胸を触れるぐらいか!フェラもない場合が多く、大抵は手でシコシコ。



ほぼ、ラブドール状態。

そして発射後は速攻で追い出される。



飛田新地の遊女は、全国から顔・カラダに自信のある女性が短期間の間に大金を稼ぐ為だけにやってくる。


どれだけ多くの客とヤルかだ!


愛想や常連作りなど不要。


店先に座る時だけニコリでよい。



それに比べて、

松島新地や信太山新地は…


●シャワーがある。

●女の子によってキスや前戯もOK。

●価格も安い。


ジェイが信太山新地で遊んだ時は、Dキスなど普通だった。もしキスしたいなら、店先のおばちゃんにリクエストしたらキスOKな子を連れて来てくれるだろう。多分…。



ちなみに信太山新地は、店先に女性は座っていない。


松島新地は、飛田新地と同じく店先に座って愛想を振りまいている。



昨年末、ジェイも町工場に仕事の依頼に行った帰りに松島新地を除いてみたが…普通に可愛い若い子を三、四人は見かけた。


地元大阪の遊び人が言う、

今は飛田より松島へ行け!


決して間違いじゃないと思う。



いつも応援有り難う御座います。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村