フォロワーの皆さんサワディーカップ!


ジェイ(^ ^)です。

お正月は、どう過ごされてましたか?



飲んだくれでしたか?(笑)

私は、ほどほどに。



ジーマが日本撤退で在庫限りになるらしい。輸入会社の日本支社が解散で撤退だそうだ!


昔は…スミノフアイスとジーマをよく飲みましたが。最近は価格の安い、缶チューハイがメインになってます。


こんな所にも日本の安月給が影響しているのかも知れませんね。



早速、ジーマをAmazonで注文しました。

やはり普段買っている缶チューハイより、割高に感じます。



さらに瓶が邪魔になる!と家族から言われそうですが。(^◇^;)



そして、とある読者さんは年末に10万円持って三重県までオールナイトのパチンコ?パチスロ?に行かれたようです。



全国で三重県だけは年末だけ…オールナイト営業が許可されているようで全国からギャンブル好きな方々が年末カウントダウン、パチンコ・パチスロをやりに来るようです。


結果は聞いていませんが、どうだったんでしょうね!


パチンコなどは、お金がない人ほど負けるものです。お小遣いの範囲内で楽しみましょう。



特に若い家庭持ちの方はパチンコをやらない方がよい!と私は思っています。家庭崩壊や会社に金融屋から電話が掛かってくるのを何回も見ましたから。



また知人のバツ1スケベ親父は…、奈良県と三重県の県境に不法滞在?の熟女外国人ばかりが在籍している、ブンブンの出来るスナックがあるそうです。


正月2日から店が開いていたらしく…、オキニのブラジル人熟女に一発カマシに行ったらしいが…。


あいにく、オキニは不在。


仕方なくベトナム人熟女と一戦をカマシたそうだが…。


正月早々…

お客さん!ナマはダメよ!ナマは…。と怒られたらしい。


ジェイは、このオッサン正月から何しとんねん!と、笑いが止まりませんでした。



そしてジェイのお正月は、熟女外国人とは遊んでおりません。(笑)


愛妻家のジェイは、去年と同様に元日は家に居て2日は妻と買い物に梅田へ。


昼過ぎに行ったので、人気ブランドの福袋は有りませんでした。妻は阪急百貨店へ、私は阪急メンズ館のY-3ショップへ行くも列が…。



年末に目を付けていた、ニコルのダウンジャケットを買いました。



今年はこれでおしまい。

安上がりな、年始でした。



皆さんは、どんなお正月でしたか?



次回からタイの優しい女性をアップします。


応援ありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村