フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

今日は少し天気が悪いです。



大阪は、夜から雨模様。



ジェイは、コロナからの影響か?

まだ仕事終わりに一杯飲みに行く事や、休日もあまり外食する事も無く…真面目な亭主をやっております。(笑)



タイ解放から一週間。


読者さんの情報では…

欧米からの旅行者が多く、まだ日本や東アジアからの旅行者は少ないようです。



なのでスクンビットやヤワラーなどよりも、カオサンロードが一番賑やか!だそうです。パタヤは、まだ飲食店の規制があり旅行者は流れていないかも。



しかし日本からも11月に入ってから、一週間で千人は超えてる人々がタイヘ入国しているでしょう。



また巷ではタイへの送金疲れなるものも、囁かれています。



果たしてタイへ行った時に今まで通り彼女と会う事が出来るのか?心配している読者さんも多い。



もっともな感情だと思う。



ジェイが聞いた話や知人女性などを対象に分析すると…。


妊娠や結婚している子も多い。

やはり長期に渡り田舎に帰るとそうなる。



また太って体型が全く違う場合も。

田舎に帰ると老ける子も。

これはジェイの経験上。



そして整形する子も多い。

皆さんの中に整形代のサポート要請が有った方もいるのでは?




整形と言えば、韓国人歌手のBoA。

ジェイも昔ファンでベストのDVDまで持っていますが…、現在は昔の面影が全く無いぐらい整形により変わってしまいました。





これ誰?って感じ。またBoAは昔から貧乳で有名なのに…今はDカップ以上はある感じ。いつの間に、こんなに変わってしまったの?




何れにせよ、タイに気になる女性や彼女がいる方は、フェイスブックなどを頻繁にチェックした方がいい。タイ女性は、結構Facebookにアップする。しかし内容の削除も早い。



Facebookをチェックするだけで、彼女の情報が結構分かるものだ。




話は変わりますが、皆さんは宝くじやロトなど買いますか?



タイ人も宝くじ好きですよね。

昔の知り合いで、タイ女性のお父さんが宝くじで一等が当選して家と車を買ったと聞いた事があります。



私も行った事がある、バンコク郊外にある宝くじ御殿です。


羨ましい。



ジェイは、ロト6とロト7をちょくちょく買います。そしてある程度、枚数が貯まると一気に確認するのです。


何故か?と言うと、ワクワク感が多いからです。毎回見ると、ハズレばかりでテンションが上がらないので!



買い方は、自分で数字を決める場合と機械任せのQPとその日の気分。



日曜日に30枚ほど確認してないロトが溜まったので地元の宝くじ売り場で確認して貰いました。



10枚過ぎても当選金ゼロ。

十何枚かでやっと千円当選、続いてまた千円当選。あと5枚ぐらいで…


画面に高額当選一枚の文字が!



売り場のおばちゃんが、高額当選おめでとうございます!と…。



もう心臓がバクバク。果たして何億円?

妻にバレないようにどうするか?や、ホテルのベッドに現金を並べて、上に放り投げるか?など色々と頭の中で駆け巡ります。



そしておばちゃんは追い討ちをかけるように…



おばちゃん

今まで高額当選された事ありますか?



ジェイ

有りません。



おばちゃん

では高額当選金の受け取り方を書いた紙を一緒に渡しますね。



ジェイ

あっ、は…い。



そしておばちゃんは…

ちなみに当選金額は、20万6千円で3等に当選です。おめでとうございました。



ジェイ

ありがとうございます⤵︎ …。






そんな甘くは、有りませんでした。(笑)

しかし宝くじ系で今までの最高額。タイ旅行の資金の一部にしたいと思います。




タイ小説は、筆が進みません。

少しスランプ気味。焦らず、書きたいと思っています。




応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村