フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。


ワールドカップサッカーアジア予選、先週日本対サウジアラビア戦を見たが…アウェーにしても酷かった。アレでは、予選通過出来ないかも。



アグレッシブなプレーがない。

特にボランチの柴崎がヒドイ。プレッシャーを掛けられると、すぐに横パスやバックパス。前回もそうだった。



ヤバいなぁ!と思ったら柴崎の致命的なバックパスによる失点で敗れた。



余りバックパスばかりやると攻撃へにも影響する。リズムも悪くなり前へ出られない。これは、素人目にも分かった。


なぜ監督は柴崎を変えないのか?理解出来なかった。失点してからのメンバーチェンジじゃ遅すぎる。



今夜のオーストラリア戦に期待したい。




では、タイ駐在日記の続きです。




夜のプールで泳いだ2人。結構寒かった。



朝から仕事をして、夜はヤワラーで食事会。大介は疲れた様子。



シャワーでは、驚いた事があった。

大介がシャワーを浴びようとすると水だった。思わず飛び跳ねた。



経験がある人も多いだろうが…。田舎育ちのタイ人の後にシャワーをすると水シャワーが多い。寒くても水シャワーだ。



小さな時から水シャワーで暮らしていたので…、温水シャワーが苦手な人が案外多い。タイ料理しか食べないのと同じ理屈だろう。



現在は水シャワーしかないアパートは稀だが、10年前ぐらいは普通に合った。






ジェイがタイ人女性の部屋に泊まる時は、温水シャワーが有りますように!と願ったもの。(笑)



大介は、すぐにシャワー内にある電気式温水器の温度を上げた。テンモーは、温水シャワーは苦手なのだ!と言うより実家には温水シャワーがないだろう。



テンモーもシャワーから温水が出てきてビックリしたかも知れない。



大介はシャワーを浴びてビールを飲むと、スースーと鼻息を立てて寝てしまった。



テンモーは、大介の横で抱きついて横になっていたが…こちらも寝てしまっていた。



水シャワーを浴びたテンモーの肌が冷たくて気持ち良かったのだろう。スヤスヤと眠りにつけた様子。



前回のパッポン嬢ともブンブンしなかったように、今回も大介は、テンモーとブンブンをする気は無かった様子。




テンモーは、1時間くらい経っただろうか?ふと目が覚めた。



初めての客だ、店に苦情を言われたり、このままならお金が貰えないかも知れない…と不安になった。



何を思ったのか、寝ている大介のパンツを下ろして咥え始めた。



すると大介は、すぐに口内発射をした。随分、ご無沙汰だったからだろう。



しかし大介は、寝ぼけていたのか?また眠りについてしまった。テンモーも何も無かったように、そのまま眠りにつく。



そして大介は…朝、目を覚ましてビックリした。下半身が露わになっていたからだ。



次回に続く



ランキング応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村