フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。



ワクチン接種券は届きましたが…。

接種は、当分出来そうに有りません。大規模接種会場も予約受付で一杯です。💦



全国、全て平等でワクチン接種を行っている為、都市部は、なかなか進みません。地方では、高校生がワクチン接種している地域もあるようです。


羨ましい。

ジェイも早く接種したいなぁ。(^◇^;)




では本編です。


ジェイは、インターネットで調査したソリヤホテル内にある、置屋を覗いてみた。取り敢えず…試しに金魚鉢の中から、一番顔が整っている女性を指名してみた。



部屋のキーを見せると、部屋で待ってるようにとママさんが言った。宿泊客じゃない場合は、ホテルのやり部屋に行くのだろう。



ジョイントでキメながら、部屋で待っているとノック音が…。どうぞ!と言うと声を掛けると、女性が入ってきた。



金魚鉢と実際の対面とでは、雰囲気が違う。おとなしい感じの子だ。年齢は、21歳。英語は、全く通じなかった。



彼女は、シャワーへ行こうと言っているようだ。2人でシャワーへ行き、軽く流してからボンボンへ。


完全な受け身。

置屋の女、そのもの!


ジョイントでキメていたが…。

全く楽しくない。


63st周辺は置屋が沢山あり、5ドルで遊べる。しかしここは、3倍の15ドル。3倍払う価値はない。移動しなくて良いだけ。



ボンボンが終わり、彼女は30分ほどマッサージをしてくれて部屋を出て行った。



アッ!今気が付いたが、鏡を見て無かった。

せっかく、ベッドの横が鏡張りなのに。



窓を開けて、タバコを一服吸いながら外を見ると…。海軍(高級な置屋)の明かりが薄っすらと見える。その間は、真っ黒だ。街灯など一切ない。



夜空はキレイで星が一杯だ。流れ星なども、すぐに見れる。明日は、素敵な女性に出会えるように願ってみる。



そしてホテルの前には、ホテルの明かりを利用してなのか?屋台が出ていた。



親子3人でやっているみたい。

そこそこ流行っていた。



お母さんが料理を作り、おねえちゃんが注文とお勘定、下の子がウェイターの給仕担当ってところだろう。



おねえちゃんは、18歳ぐらいか?

少し離れていて見えにくいが…結構、可愛く見えた。



※現在のクメール女性。



ジェイの好奇心に火がついた。

ビールでも飲みに行くか!



残念ながら、ビールは置いていないらしい。

鍋のスープを見ると美味しそうでニオイも問題ない。スープを頼んだ。


味も大丈夫!

優しい味がする。ニラばかりの餃子を食べた後には、ちょうどいい。お腹にも優しそうだ。



また氷入りのお茶が出てきたが遠慮する事に。実際に近くで彼女を見ると18歳より若く見える。彼女に年齢を聞くも…ニコニコするだけで何も発しない。


英語が通じないのだろう。

仕方がない。



しかし本当にこの国は、若い子が多い。

日本の戦後もこんな感じだったのかも。



指を指して、あそこが私の部屋だ!と言うと何となく理解したようだった。


パン屋と食堂で貰った、お釣りのリエルを全部彼女に見せると。その中からスープ代を取ってくれた。日本円で10円か20円ぐらいかも?



何と言っても…置屋のショートが5ドルの時代。1ドルが100円前後だった。



ホテルの部屋に戻り、部屋の窓を開けて声を掛けた。すると彼女は、手を振ってくれた。素朴で働き者の彼女。いい子だ!


また食べに行ってあげよう。



いよいよ明日は、ベトナム人の村…。

スワイパーへ出陣じゃあ!




次回に続く。





いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓