フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。




タイが10月からワクチン接種完了済の外国人観光客を隔離無しで自由に旅行できるようになると発表しました。


また毎度の事か?


今までは、観光大臣と保健省長官とで言ってる事がバラバラで何が本当か?全く当てにならなかったのですが…。



今回は、タイのプラユット首相がテレビ演説で言ったので間違いないでしょう。タイは日本より、ずっと観光業や飲食業が危機なのでしょうね。



タイは日本よりも厳しいコロナ対策を打っていました。逮捕者や営業停止処置も。



普通で行けば、年末年始にタイに行けるようになる。もちろんワクチン接種が完了した人だけだが。


少し先が見えてきた。楽しみだ!

しかしバーツ高を何とかして欲しい。観光産業に影響が高い。海外からの誘致活動にも影響するのではないだろうか?





ではブログの続きです。



ジェイは、正常位から3分もたずに発射した。



少しダラダラして、シャワーへ。



彼女はシャワーを終えると化粧をし始めた。ジェイは、えっ!となって彼女に聞いた。



MP嬢

ジェイ、準備して!

イーサンディスコに行くわよ。


ジェイ

えっ!

マジで…。


※夜系のお仕事をしている女性には、全く普通の行動である。



日本人オヤジや日本人ジジイがタイ現地で若い夜嬢と一緒に暮らすなどの夢を見ている方が居たとするならば…。初めの数回は、楽しく遊べるが段々キツくなる。



いずれ彼女一人で遊びに行くようになり、家に帰って来なくなる。



2人の関係も悪化し帰って来ても、お金が無くなった時ぐらいだ。ブンブンの拒否する回数が増え、お小遣いをもらう時ぐらいだろう。



前に女にモテたければ、ソイ氏を見よ!と書いたが…。



ソイ氏は、パタヤ在住時も現地の柔術道場で、タイ人やファランなどと一緒に汗を流していた。そこら辺の若造には、負けない体力があると思う。



若い女性と一緒に居たければ、多少のお金、体力、オシャレに気を付けなければ長く続かない。または、初めから相手にさえして貰えない。


自信のない方は、

お金を払って都度、遊ぶに限る。(笑)



そして日本でも、女性とお付き合いした経験が乏しい人は、まずタイでは…女性に騙されるだろう。彼女の言いなりに、お金を出すハメになる。



その時に本人は騙されているとは、まったく気付いていない。ジェイは、こんな人を今まで沢山見て来た。


そして懲りない人が多い。(笑)


ジェイも気をつけるようにしている。


本文に戻る。



食事の後…

一旦ホテルに帰りブンブンしてから、イーサンディスコ?タフネスな女性や!さすがMP嬢だけはある。



ジェイも急いでシャワーを浴びて、髪の毛をセットし、服をスーツケースから取り出した。



ディスコに女性と一緒に行く場合は、多少は服を合わせないとダメだ。全く気にしないオヤジは、この時点で単なる金ヅルにしかない。



彼女がビシッとキメテいるのに、adidasのTシャツに短パン、そしてサンダル履きでは、若いタイ人やファランにまず勝てない。



ジェイは、ブランド物のシャツに白のジーンズに着替えた。


彼女は、カジュアル系で赤のドレス。


パタヤでは、まずタクシーに乗らないが…今回はタクシーで向かった。



MP嬢はパタヤをよく知ってるようだ!

推測だけど…もしかしたらパタヤのマッサージパーラーで働いていた事があるかも知れない。



イーサン・ディスコに到着。

まだ半分しか席は、埋まっていない。

時刻は、PM23:30これからだろう。





ボーイがボトルを入れると良い席に案内する!と言っている。ジョニ赤を入れた。


するとテーブル席へ案内してくれた。



ジョニ赤に氷、水、コーラ。

彼女は、ソムタムとイカの焼物を注文。



ジェイは、タバコを吸いに喫煙所に行っている間に彼女は踊っていました。そこにファランが声を掛けているでは有りませんか!



様子を見ていると、ナント彼女は…。



無視していました。


いや、なかなかいい子です。



ジェイは男性とディスコに来ているのに、ペラペラと他の男性と話す女性は嫌いです。過去、黙ってホテルに帰った事も有りました。(笑)



ジェイも踊って酒を飲みはしゃぎ過ぎました。時間は、3時です。さすがに疲れたし眠たい。



MP嬢にホテルに帰るぞ!と言うとOKサイン。一人でまだ踊っているのか?と思ったが一緒に付いてきた。



ホテルへ着くと、シャワーを浴びるとバタンキュでした。



次回最終回です。




いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村