フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。



コロナは益々世界へ猛威を振るっていますね。あれだけ優等生だった台湾まで…国際線のパーサーの感染で徐々に増えてきました。



コロナ自粛で引きこもりの為、ジェイは妊婦さんが増えると思ったのですが、逆に減ってきているとか。非常に残念。



確かに…。現在の若い世代の方は、性に関してあまり興味を持たない方が増えて来ているとの調査結果があるぐらいです。



異性に対して対応出来ない方も多いらしい。



私達の時代と違って、多方面に楽しい事がいっぱいあるのでしょう。そして個人を優先する人も多い。



もう少し、同世代の女性に対してガッツリと行って欲しいなぁ。



プロ野球ロッテの清田選手みたいに、複数の女性問題で野球人生を辞めさされるまでやれとは言わないが…。💦


でも清田選手って凄いよね。全て違う女性で3回目です。


次やれば、野球選手をクビになると分かっていても浮気するんだから。年俸6,000万円は、パーかも知れませんね。


ジェイも脱帽するほどの女好きな方です。



思わず昔の放送していた禁煙パイポCM、小指を立てて…私はこれで会社を辞めました!と言うCMを思い出しました。(笑)





では、MP嬢とプライベートで遊ぶ。

本題へ…。



深夜まで遊んでいた為、起きたのが昼過ぎだった。友人所有のコンドから、昼ごはんを食べにタイ食堂へ向かった。



食堂までの道のりだけで汗が噴き出る。



昼は、あっさりとカオマンガイとスープにする。そしてタイ産のペプシコを飲む。



これはタイで生産されているペプシコーラである。現在は、独立してエスコーラ(estCOLA)になっている。


皆さんもestコーラ は、ご存知だと思う。





ジェイは、今でも強いカラメルとキメ細かい泡立ち…そして少しスパイシーな、このコーラが好きで現地では良く飲んでいる。



腹も満たされ、汗も引いたのでタバコを吸いながら、のんびりと行き交う人達をずっと眺めていた。



ジェイは、タイでこのような時間が好きだった。凄くリラックス出来る。



すると細い路地から色気のある女性がポツリポツリと出て来るのだ。



奥には、タイ人アパートが沢山ある。そして皆んなバイタクに3ケツで乗って何処へ行く。不思議な光景に見えた。



後から知ったが、その辺りにマッサージパーラー嬢の寮みたいなアパートがあるのだそうだ!



食堂を出て、少し散歩する事にした。



しかしすぐに汗が吹き出してくる。



涼みがてらに、マッサージパーラーを覗く事にした。店は派手な看板のあるエマニュエル。当時はよくMPへ涼みに行った。(笑)








すぐにコンシアが近寄って来たが…待てと静止の合図をしてアイスコーヒーを頼み、椅子に座って金魚鉢を眺めていた。




涼みにMPへ行くなんて、変わった人と思われるかも知れないが…。ホイクワンに住んでいる外国人はよくやるらしい。私は駐在員から聞いた。



広くて涼しく女性を眺めてられる。(^ ^)




昼間なので金魚鉢の女性は少なかったが…時間が経つにつれ、ポツリポツリとMP嬢が金魚鉢に入ってきた。



すると、ジェイの目を引くMP嬢が入って来た。ジェイはコンシアに向かい合図した、コンシアが金魚鉢の中にいるMP嬢を指差し、この子か?と確認する。



ジェイがOKサインを出すと、トランシーバーで何やら言ってMP嬢が金魚鉢から出てきた。今日は休憩の為に店に入っただけで、嬢を指名する気など全く無かったのに。



自分でもびっくりした。




次回に続く。



写真をポチッ!と応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村