フォロワーの皆さんサワディーカップ!





ジェイ(^ ^)です。


最近NISAでもやってみようか!と思っています。コロナもあり、少しでも老後の足しになんて…。(^◇^;)、



皆さんは、株や投資などやってます?


そして、

なかなかブログが進みません。



私の場合は緊急事態宣言が続き、ストレス発散が出来なくてテンションが上がらないのと、ややこしい仕事を現在抱えている為なんですが。



雨が多いのも原因かも。




では本題へ



今まで、タイのAV女優の紹介やタイ芸能人やモデル達の隠し撮りビデオ…、そしてドンファン元妻のAVビデオ紹介など書いて来ましたが…。



今日は名作と言われるビデオを紹介します。



ジェイ好みでは有りませんが…、ロリ好きの方なら、お好き方は多いかも。(笑)



昔ヤワラーの冷気茶室にいたって感じの子がモデルです。



田舎の子って感じです。

笑顔がかわいいね💕



ヤワラーの何処かの置屋が舞台だと思われます。ファラン男性とのブンブン。






21歳らしいが…、もう少し幼く見えます。

スタイルは、バランスの取れた良いカラダをしています。そして性格も良さそう。



本当に500バーツなら一見の価値あり。






もし興味がある方は、自己責任にて!




ランキング応援も宜しくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村