フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です!

アジア系女性にモテたい!の第二弾。


今回はタイブロガーの先輩、ソイ・カウボーイ氏を題材に書かせて頂きます。


ジェイとソイ氏、全くタイプは違うと思います。ソイ氏も関西出身らしいですが…。


本人から直接聞くまで、関東の方とばかり思っていました。


ジェイはコテコテの大阪オヤジですが…、ソイ氏は東京の雰囲気をお持ちの方。ソイ氏に会われた事がある方は、少し関東の風を感じると思います。



前回のアジア系女性にモテるには…?に書いた様な、丸みのある優しい話し方をされます。決して、ジェイのような関西弁丸出しオヤジでは有りません。


読者の中には、アンチ、ソイ・カウボーイがいると本人はボヤいていますが。アンチがいるのは、人気の裏返しでもあります。


アンチの方も実際、本人に会われたらブログの印象とは、また違ってくるかも知れませんよ!


過去にジェイのブログにもアンチ、ソイ・カウボーイを思わせるような方からコメントを頂いた事もありました。

もちろんオープンにはしていません。


私に言わせれば、羨ましいのでしょう。
だから正反対のコメントを書くのかもね。


ソイ氏は還暦を過ぎても、あのご活躍。
タイレディ、ベトナムレディ、そして現在はフィリピンレディ。




ジェイが感心するのは、全て女性の懐に入っていると言う事です。


これ案外、
簡単ではありません。


お金だけでは、出来ないのです。


タイブログを書かれている方にも、勘違いしている方が多い。ブログにはタイ女性と恋愛と書いているが…。


読んでみると…うんん?それって?


本人が本当に恋愛や疑似恋愛だと思っているのなら、それはそれでいいのだが…。


お金を払えば良い、毎日のように店に行けば良いってもんでも無いのです。


同伴や店が終わってホテルや食事などは、お金さえあれば誰でも可能。


プロの女性と休日のプライベートを朝から一緒に過ごすには、お金だけじゃない、何かが無ければ無理でしょう。





タイ女性は気まぐれなので…
たまたま何回かは、あるかも知れませんが。頻繁には有りません。


それは女性にも
好意が無ければ無理。


紀州のドン・ファンのように…毎月100万円出してもあれです。


タイでも同じ。
仕事終わりに、ディスコぐらいは誰でも出来ます。ロングのお金に、ディスコ代まで出して貰えるからにすぎない。


ソイ氏のブログを見ても分かるように、彼女達の深い懐まで入っている。ソイ氏も騙されたりする事もあるようだが、彼女達にも家族への送金などの事情があったりもする。


貧しい家庭に育った、彼女達と深いお付き合いをすれば、当然そんな事もある。


ソイ氏は、何が凄いのか?


それは、ソフトで丸い話し方なのだ。
そして優しく気配りが出来る。


本人は、バロバロやバタフライと言っているが…。結構、一途な人なんじゃないか?とジェイは思っている。




そして出会った時に始めから色々と考えず、相手の懐へ飛び込んでいるようにも見える。人間としての器の大きさだろう。

だから女性達も心を開くのはないか?


本人は、全く意識していないだろう。

だからいい。


元々、アパレル関係の仕事をされていたようで、オシャレにも気をつけている。


本人にも、お伝えしたが…タイにいる時よりも日本に帰って来て、顔付きが優しくなった様に感じた。


今後益々の
ご活躍の事だろう!


ご本人、ソイ・カウボーイ氏に会う事があれば、女性との会話や、やり取りなどをじっくりとマジメに観察して貰いたい。


必ずアジア系女性にモテるヒントがある。
ジェイも負けてはいられない。



ソイ氏のブログ、憧れのパタヤライフ



※ソイ氏の写真はブログからのものです。
既に、ご本人から写真使用の承諾済み。
その時に、ブログの内容は明かしておりません。(笑)



応援宜しくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村