フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。



元紀州のドンファンの元妻、須藤早貴容疑者がやっと逮捕されました。


報道各社トップニュースだ!



ジェイは妻か?お手伝いさんか?のどちらかしか…犯人はいない?と以前から思っていました。



紀州のドン・ファン…、私は自伝も読ませてもらいました。


コンドームの訪問販売から始めて金融業でひと財産を築かれた。苦労されて資産家になられたのも知ってるので親近感もあるのです。






天国で紀州のドン・ファンも少しは、ホッとされている事でしょう!



しかし、まだ容疑者段階です。

裁判は、これから。

誤認逮捕かも知れません。



ジェイは以前からこの事件をブログにてアップしていました。そして当時のニュースでは、顔も名前を隠してましたが…。



妻は巨乳AV女優として活躍している事もブログにて紹介させてもらいました。私が調べただけでも6本ほどの作品に出演されています。




芸名は、ゆりか…が多いです。


FANZA動画アダルトの素人部門で逮捕後、売れ筋NO1になってるようです。(笑)



『紀州のドンファン妻!ビデオ紹介』アメバに消された画像。モザイクを色付きにしてもダメでした。(^◇^;)ご了承下さい。(°▽°)読者さんから、問い合わせがあったのでビデオ紹介しますね。ビデオ業…リンクameblo.jp


噂では、彼女は北海道から東京へ出て来てホストにハマり、AV女優へと。


※モノクロなら、削除されにくいので。


※自己責任でお願いします。


なぜ殺人なんか…。
もうすこし我慢出来なかったのか?


報道では、月100万円もの小遣いを…。


適当に小遣い貰いながら楽しく遊んでいても良かったのでは?いずれ亡くなったはず。


彼女のAVを見ても分かるが、余り演技が出来るタイプではない。映像を見てブンブンも好きなんだなぁと感じる。


やはりホスト遊びにハマっている為、お金が必要だったのではないだろうか?


※前ブログの…みゆきちゃんもそうだったが、案外ホスト絡みでカラダを売ったり、事件を起こしたりする女性って、表に出ている以上に多いのかも知れない。


事件の影には、男あり。


じゃないか?と思う。ホストの話が出て来るかも?知れない。一度ホストにハマると次から次へと繰り返す女性も多い。


今後、裁判の行くへを見守りたい。


PS
しかし彼女は、なぜ新潟に行かなかったのだろうか?新潟には心優しい、ドン・ファンが居たのに!


紀州のドンファンは、金はあるが笑顔が硬くて優しさが弱い。金融業だった為かも知れないが…。優しさあり笑顔が素敵だったら、殺されてなかったかも知れない。


新潟にいる、ドンファンは笑顔が素敵だから日本でもインドネシアでも、そしてタイ女性にも良くモテる。モテすぎる。またLBにもモテる。


あの笑顔とソフトな語り口は、私も見習いたい!と日頃から思っている。ゴールデンウィークは、CB400Fに乗りツーリングしているでしょうね。

このバイク現在では時価400万円以上する。


ジェイは高校時代、CBX400FやZ400GPを乗ってましたが…。
※これらのバイクも現在、高額取引されている。350万円以上するだろう。持っていればの話ですが。(笑)


本当は私、単気筒が好きなんですよね。
あの振動と音がたまりません。整備もしやすいですしね。


今このホンダCB250Fが欲しいのです。


400ccは車検が面倒だし年齢的にも、少しでも軽い方が運転しやすい。だが運転は怪しいかも?…すでに15年以上中型バイクに乗ってない。(笑)

今は学生時代と違い、お金の問題ではなく家族の反対があり買えません。(^◇^;)


タイ仲間の皆さん、
またタイで遊びましょう!レンタバイク借りてパタヤのエッソ裏の置屋へGOです。(^ ^)


コロナでタイ仲間ともなかなか会えないので、会いたくなりますよね。(^◇^;)



そして最近、暇な時にTikTokで見ているのが…ウナとりゅう。

これ面白いんですよね。



韓国人女性のウナちゃんと日本人男性のりゅう君の若い二人の会話なんですが…。



2人とも明るくて陽気、ウナちゃんのボケに、りゅう君の高笑いの声が最高。漫才みたいな、国際カップルです。


りゅう君は、大阪やろね?



笑顔と笑いは、こんな時期だからこそ大切です。皆さんも明るく楽しくね。


それにしても長いPSになったなぁ。(笑)


ランキング応援宜しくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村