フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。

いよいよ明日からゴールデンウィークです。



日曜日から緊急事態宣言が始まっていますが…、政府が電車の本数を減らすことように鉄道各社へ要請しています。



電車の本数を減らしたら、逆に混んで密になるんじゃないでしょうか?月曜日は、本数を減らしていなくても、朝はいつもと変わらず人が多く乗車していた。



最終電車の切り上げは理解出来ますが、何の為に車両本数を減らす要請してるんだろう?車両が益々の密になると思うのです。


完全な運行停止なら、人の動きを止める事が出来るので理解できますが…。



政治家や役人って、非常事態の危機管理能力って無いですよね。特に役人は失敗ばかり恐れて、積極的な対策が全く出来ません。



今までの失敗を学習して、今後の有事に対応出来るシステムの構築をお願いしたい。そして有事の際での、縦割り行政の弊害を解消して欲しい。



年齢を重ねる度、愚痴が多くなり、こんな自分が嫌になる時があります。

失礼しました。m(__)m





気分を変えて、最終回に行きましょう!



常連客、地元土建屋の専務とお付き合い宣言をした…みゆきちゃん。



借金も完済してもらい、多少の生活費も援助して貰っているようで少し明るくなってきたように感じる。



だが店の方は、売り上げ減少に歯止めが効きません。



結局、月末までにユミちゃん、アイちゃん、アオイちゃんが辞めるらしい。


それまでにも二人ほど既に辞めていた。



最終的に残る予定は、ヤンキー巨乳娘とみゆきちゃんだけ。



オーナーも店を継続するか?閉じるか?

悩んでいる。

利益は無く、何とかギリギリやってる状態。

今なら賃料だけの赤字で済む。



賃貸契約で2年間は賃料を払わなければいけない。しかし今後、女の子が集まれば良いが集まらなければ赤字になる。女の子を集めるにも多額のお金が必要だ。



そんな時…、みゆきちゃん宅に深夜、土建屋専務の奥さんが殴り込みに来て警察沙汰になっていたそうだ。



その時は、まだ誰もその事を知らなかったが、それから2日後に奥さんが店へ怒鳴り込みやってきた。



ちょうど、ジェイも店にいる時だった。



幸いにも店には、客も居なかったので店長が奥さんの対応した。



旦那の専務は、みゆきちゃんと関係を持ってから外泊する様になり、怪しんだ奥さんが問い詰めると白状したらしい。



それ以来、家には帰って来ないのだとか。小さな子供も二人いるそうだ。



取り敢えず…

みゆきちゃんを出せ!と叫んでいる。



店長は、みゆきちゃんは休みで出勤してない。営業妨害になるので帰って、旦那さんと話し合って欲しいと言っている。



みゆきちゃんと言えば、何食わぬ顔をして携帯をいじっていた。





そして店長が帰らないと警察を呼ぶと言うと渋々、帰って行った。奥さんの寂しそうな背中が、今でもハッキリと覚えている。



こんな事もあり、知人のオーナーは決断した。某エリアで本サロを3店舗経営している社長に居抜きのまま、全て引き渡す事にしたのだ。



その代わり、賃貸契約期間までは、絶対に辞めないと言う条件で。



知人のオーナーは、最終的にチャラだったよ!と言っていた。今後はフィリピンパブ一本に力を注ぐそうだ。



閉店まであと一週間。



しかし特別に何も起こらず、本サロの人達に無事に引き継ぎを終わらせた。



その後、ちゃんこ鍋屋で打ち上げサヨナラパーティーを開催して解散した。



解散の後のスタッフは…。



店長は…

北新地のクラブ黒服に。



アオイちゃん…

京橋のサロンへ。



アイちゃんは…。

ミナミのファッションヘルスの人気嬢に。ジェイとは、ファッションヘルスに勤めて出して時間が合わなくなり疎遠になる。



風俗情報誌のシティヘブン関西版に人気嬢として載っていたのでビックリした。



半年後ぐらいに急に連絡があり遊んだのだが…、太ももの外側が青くなっていたので、どうしたの?って聞いたら…。


仕事中は感じないようにと、自分で太ももをツネっているそうだ。風俗嬢も大変。



ヤンキー巨乳娘は…

解散後、電車の中で偶然出会いビックリした。彼氏が出来て、同棲してるらしい。



ユミちゃんは…

老人ホームに就職したらしい。元々、風俗や夜の仕事をするタイプではない。ユミちゃんとは、一回ヤリたかったなぁ。💦



そして主人公みゆきちゃんだが…

あれから専務とは切れずに、みゆきちゃんは妊娠した。専務は、離婚したのかは不明。


しかも双子だ。(笑)



この話は、アイちゃんがユミちゃんから聞いたそうだ。



みゆきちゃんは…だらしない女性なので、専務とは長続きはしないだろう。そして専務も若い子と遊びたかっただけと思う。後悔しているはずだ。


また惚れやすいタイプかも知れない。



解散から一年後ぐらいに、知人のオーナーがみゆきちゃんとおかあさんらしき女性と2人で、ベビーカーを押している姿を見たそうだ。やはり双子だったらしい。



その知人のオーナーも、今はフィリピンパブを辞め何をしているのか?全く分からない。もしかしたら、雇っていたピーナとフィリピンの田舎で暮らしているのかも?


子供もいると言っていたから。



余談ですが…。日本にあるフィリピンパブのピーナ達は、本土フィリピンの中で上位クラスだった女性達だ!


フィリピンに行けば分かるが、同じようなクラスの女性には、ほぼ出会わないらしい。


これは知人のブローカーが言っていた。



ジェイも一度だけ、知人に付き添いマニラに行ったが…。バンコクと違いマニラは、知り合いがいないとマジで怖い。



そして日本にいるピーナみたいな可愛い子は、ほとんど見掛けなかった。(笑)



そして今から3年ほど前、スマホを機種変した時に新しくLINEをアップすると、知り合い?って情報が何人か出た。



その中にアイちゃんのLINEがあった。

小学生ぐらいの子供2人と写っており、幸せそうで、とても安心した。



知られたく無い過去を知っている男は、黙って去らなくてはいけない。


一切返信せずに、情報を削除した。




そして主人公のみゆきちゃんは?と言うと、全く情報は有りません。現在は、たぶん生活保護じゃないか?と想像しています。


双子の子供達は…、現在高校生ぐらいでしょうね。エンコとかしてなければよいけど。




終わり。




次回からは、タイ編をお送りします。

お楽しみに!



ランキング応援も宜しくお願いします。

写真をポチッとしてね!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村