フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。


日本と同じで、タイもコロナ患者が増えて日本より強めのロックダウンをしています。補償などもありません。



タイの殆どの県で、マスクをしないで外出すると罰金です。パタヤなどは、最高十万円ほどの罰金です。



甘ちゃんの日本で沈静化するのだろうか?





ではブログの続きです。



店の常連客、地元土建屋の連中がやって来た。今回も騒いで飲んでいる。



大将気取りの連中だったが、金遣いは良く羽振り良い。上客だろう。



最後はいつも名刺を出し、これで領収書書いてくれ!が定番だった。その名刺が4枚ぐらい貯まった時、ふと感じた…。



いつもブツブツ言いながら待機部屋に帰ってくる、みゆきちゃんが機嫌良く戻って来た。



伝票を見ると…

次男の専務が指名していた。



店内にいる店長に聞いてみると…。

別に変わった所はない?と言っていたが、裏方の厨房にいるジェイは違って見えた。



その後は、何もなく月日は流れ…。

店の売り上げが徐々に減ってきた。



そうなると女の子の給与が下がり、辞めると言う話もボチボチ出始めてきました。



こんな時は、人気嬢から辞めて行くもの。

店長の力量がモノを言う。



しかしこの流れを止めるのは、客を入れるしかない。



ジェイもアイちゃんとお泊まりする日以外は、店に行くのを止めていたのだが…。


※アイちゃんは、ジェイと仲良くなったセクキャバ嬢。



そんな時に、アイちゃんからみゆきちゃんの話を聞いた。



何と…、常連だった地元の土建屋の専務とみゆきちゃんが出来ているらしい。



何故、分かったか?と言うと…。



店のオープン前の休憩室でユミちゃんへの借金、残金20万円ほどをみゆきちゃんがいきなり一括で返したらしい。



ユミちゃんがどうしたの?って、みゆきちゃんに聞いたら…。専務が出してくれた!と皆んなの前で言ったらしい。



ユミちゃんが付き合ってるの?って聞いたら…。うん!と言ったらしい。



やはりジェイの読み通りだ!


この店長は、やる気はあるのだが…。

夜の店で一番大事な女の子の扱いが下手。そして観察力がない。





毎晩の様に、泊まりに来るらしい。



そして後日、大問題が起きるのだった。



次回最終回をおたのしみに!



ランキング応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村