フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


タイの風、タイ料理の匂いが恋しいです。



パタヤの夕日も恋しい。



そして皆さんも注意して頂きたい!(笑)


週末に妻から突然…タイには、裸の女性がステージに並んで、お客さんが女性を選んで自分の横につかせるって、お店があるんやてなぁ!あなた、行ってるの?と言われました。



何やいきなり!、写真でも見られたか?と心ではビクつきながらも…。そんな下品な話、誰に聞いたんや!と返して置きました。💦



会社に来た、保健のセールスレディが顧客の中小企業社長に聞いたらしい。ホンマ、要らんことをしゃべるオヤジが要るもんだ。



どうして自分の価値を下げる話をペラペラと、一般女性に話すのか?やめてくれ〜。



本人は調子に乗ってセールスレディに話していると思うが…。セールスレディには、単なるスケベなエロ社長としか思われていないと、本人は全く気付いてない。(笑)



そのセールスレディは…。

妻にスケベなエロ社長が居ってなぁ〜と話していたらしい。(^◇^;)



妻には…俺は、裸の店なんか知らんわ。

水着姿の店なら知ってるけど…そんな所があるなら、一度行ってみたいなぁ!(笑)今度、二人で行こうや。場所、聞いておいて!と逃げた。



読者のみなさん!

タイ仲間の迷惑になるような会話を…飲み屋の女性や保健のセールスレディなど、お喋りな女性達に絶対に話さないで欲しい。マジで!



以前書いたブログ、広島の美魔女との関係が悪化した原因も、ジェイがタイに行って帰って来たら、いきなりタイ風俗の話を切り出してきた。美魔女が友人からタイへ行くのは、女遊びの為だ!と聞いてからだ!


※まあ本当の事だが…。(^◇^;)



頼みますよ!

特にお喋りな、中年のエロオヤジ達。いつか自分にブーメランとして返ってくるよ。





ではブログの続きです。



店が終わって…店長と私、私が好意を寄せているアイちゃんとアオイちゃんで深夜まで営業しているお好み焼きへ行った。


※あのお好み焼き屋さん、まだあるのかな?久しぶりに行ってみたいなぁ。



その時の話である。



財布から現金が無くなったのは、アオイちゃんでした。アオイちゃんは、何故かみゆきちゃんを疑っていた。アオイちゃんは、姉御肌で皆んなの面倒見も良かった子なんだが…。



その時は証拠もないので、あまり悪く言わない方が良いと言ったのですが…。



後日、いろんな事が次々に出てきた。



みゆきちゃんは、ユミちゃんと言う子と一緒に面接に来たのだった。ユミちゃんは、可愛くて店でも1,2を争う人気嬢だった。



しかし少しワキガの匂いがする時があるのだが…。下も臭うのかは?分からない(笑)



そのユミちゃん名義で、みゆきちゃんがお金を借りていたのだ。すべて書けば長くなるので、軽めに書くと…。



お金を借りたいのだが、みゆきちゃん名義でお金は借りれないらしい。だから、サラ金に行ってユミちゃん名義のカードを作って欲しいと頼まれたそうだ。



ユミちゃんも人が良いのか、カードを作って渡したらしい。借金は、勿論みゆきちゃんが返すのだが。



本当に返してくれるのか?

急に心配になってきたらしい。



取り敢えずカードは、返して貰った方が良いとアドバイスした。これは違法行為でもある。



その後これといった問題もなく、月日は少し進み、店のオープンから2か月が過ぎた。



ハタチのヤンキー巨乳金髪娘が新しくスタッフになったりして、それなりに店も繁盛していた。しかしこの世界は、指名と客からのドリンクのバックが給与に反映する。



オープンからまだ2か月でアイちゃんやユミちゃんの給与と…みゆきちゃんの給与では、すでに倍近くの差が出ていた。



余り給与の差が出ると店の雰囲気も悪くなる。いずれ新人巨乳ヤンキー娘にも、確実に抜かされるだろう。



※ビックリされると思いますが…。実は、この写真はアメブロに削除されていました。少しモザイクをかけましたがどうでしょうか?

オフィシャルとの差は歴然です。(T_T)


気になった私は、待機部屋で一人でいた、みゆきちゃんに声を掛けた。



ジェイ

みゆきちゃん、最近どうしたの?

やる気ないやん。



みゆきちゃん

うん、やる気ないねん。



ジェイ

給与なくなるで。(笑)



みゆきちゃん

…。

なぁそれより、

ジェイさん今日、私と遊べへん?



ジェイ

何や、いきなり。



みゆきちゃん

アイちゃんより、私の方が上手いで!

一緒に泊まろうよ。



ジェイ

何でアイちゃんの事、知ってんの?



みゆきちゃん

皆んな知ってるよ!

アイちゃんが言ってたから。



ジェイ

アハハ。そうなんや。💦

じゃあアイちゃんに怒られるからやめとくわ。



みゆきちゃん

フン。


この事があってから…

みゆきちゃんが、私に甘えて来る事は一切ありませんでした。



そんな時、仕事中やたらユミちゃんの電話がよく鳴るようになった。



ユミちゃんは、店長と私に相談があると話してきた。閉店後、店で話を聞く事にした。



次回に続く。



ランキング応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村