フォロワーに皆さんサワディーカップ!



ジェイ(^ ^)です。


月曜日にタイ在住の読者さんから、連絡があり少しお話してました。


ジェイは行った事が有りませんが、ナックルアにあるエッソ裏置屋が良かったと聞いたので少し書かせていただきます。

パタヤ常連の方は、ご存知な人も多いはず。


ちょっとローカルです。

パタヤの隣町ナックルア。
短期観光客向きの場所ではないかも?

ジェイは以前ブログにも登場した、老いらくの恋の主人公パパのパタヤ別宅の庭でバーベキューした時に…アジアン王氏らと一緒に食材を買い出しに行ったのがナックルアの海鮮市場でした。

ここでエビやカニを買い、市場外れにある蒸し屋さん?で、カニを蒸してもらった事を思い出します。

ナックルアのエッソ裏置屋、ローカルです。
ここへ行くには、レンタバイクが必要かも。

※エッソとは、ガソリンスタンドのエッソです。ローカルな町なので、ガソリンスタンドも少なくすぐ分かります。


ローカルだからこそ
良い場合も危険な事もドキドキする場合も有ります。

一昔前は、タイ人相手のローカルと観光客目当ての店では…女の子の質にかなりの差がありましたが…。現在ではあまり変わらなくなりました。

ジェイはローカルで少し怪しく、危ない雰囲気の場所は嫌いじゃないです。(笑)


交通手段は…
人数がいるならソンテウをチャーターしても良いが帰りが不安。やはりGrabタクシーをチャーターして待たせておくか、レンタバイクが良いでしょう。レンタバイクの方がレディを見て回るのも便利。


ちなみに夜しかやってません。







※こんな感じの場所です。


ここは元からタイ人や現地在住外国人がメインの為、余りコロナの影響を受けず良い子が流れてきているみたい。

ナイショの話だが…
2016年頃のア◯◯ン◯氏などは、レンタバイクにLBを後ろに乗せ、3P出来る置屋嬢をココで探してました。


価格

レディ代1,000バーツ、部屋代200バーツ
※コンドームは、日本から持参がベスト。無い場合は、置屋で買うハメに!


来年のコロナ明けには…

ジェイは、バンコクにある激安600バーツ置屋とエッソ裏置屋にチャレンジレポートしたいと思っています。


最近、アジアン王氏がまったく女関係には付き合ってくれないので…。タイ仲間の誰かを引っ張って行きたいと思います。


ヒロ氏はタニヤの高級美女オンリーだし…。
やはりここは、越前のドンファンことタッキー氏に一緒に行って貰おう!


ここのエッソ裏置屋は、若い子が多い事でも有名なので、タッキー氏にも満足して貰えると確信している。


そして日本では、お会いしているが…タイでは、お会いした事がないサソリ氏にも期待。是非ともヤンチャな遊びを一緒にしたい。


お二人さん!
その時は、宜しくお願いします。(笑)


このようなブログを書いているとテンションが上がってくる!


いつも有難う御座います。
応援宜しくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村