フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。

土曜日にタイ仲間と二人で焼肉とタイ料理店に行きましたが…大阪は不要不急の自粛要請があり人が余り出て居ませんでしたね。

これでは、経済がまわりません。
しかしコロナが増えると医療崩壊が…。






ビアシンが飲みたくなり、タイ料理店へ
久しぶりにビアシンを飲みました。


タイ仲間は彼女が欲しいと騒いでいましたが…俺のブログを見て勉強しなさい!と言って置きました。(笑)

マメになりなさい!と…。


自粛要請もあるので、午後8時過ぎには解散して帰宅。店も閉店時間が、午後9時までって所が多かった気がしました。


街が死んで来ている。
しかし今は、仕方がないですね。


昨日は、一日中家にいました。


読者の皆さんは、休日はどうされていましたが?


私自身、テンションが上がらない日々を過ごしています。この歳になると仕事もマンネリ。


刺激が欲しい。(笑)


次回は、何とかブログの続きを書きたいと思います。