フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。

歳を取るにつれ、一週間が経つのが早い。💦


以前、ネットニュースでの記事で…
出会い系サイトで知り合った中国人の20代男女が初めてのデートでの待ち合わせ場所をレストランにしました。


男性は、食事代は私が出すから心配しないで!と言ったらしい。


男性は、ウキウキ気分で待ち合わせ場所のレストランに行くと…、そこには彼女と彼女の親戚23人が居たそうだ。(笑)


彼女の親戚達は高価な料理を頼み、高級な酒まで飲む始末。食事が終わり、店員さんが彼に伝票を渡すと日本円で約30万円だったそうです。


ビックリした男性は、走ってその場から逃走。結局、食事代は女性とその親戚達で払ったそうだ!


女性は、男性の誠意や器を見たかったそうですが…。ちょっとやり過ぎですよね。(笑)


タイ夜嬢との
    マジ恋愛は難しい。

読者さんは夜の蝶を射止め、彼氏又はカスタマーNO1を勝ち取ります。そして彼女の実家に招待を受けるまでになりました。。彼女のお母さんもあなたに会いたがっています。


では前回からの続きで書きましたが…。夜嬢の実家があるタイの田舎に行くと、同じように親戚が集まってきます。タダ飯タダ酒にありつけるのと、外国人男性への興味です。


私達がどんな男か?見てあげるって感じでしょうか。日本とは違い、タイ人は異常と思えるほど自分の家族と一族を大事にするので、親戚が行くと言ったら喜んで来て下さいと言うだろう。


ジェイが2回ほど別々の夜嬢の実家に行った時は、10人と13人ほどでした。どちらも、ど田舎でレストランと言っても倉庫を改造したような所。


料理代金は、かなり安く三千バーツ以下と四千パーツほど。ビールもLEOしかありませんでした。(^◇^;)


もし夜嬢実家に招待されたら、愛想を振りまいて下さいね。とくに彼女のお母さんとは、仲良くして欲しい。


結婚などは、お母さんが実権を握っている場合が多い。結納金の話も出てきます。
仲良くなると、結納金額も安くしてくれるかも。(^ ^)


※タイ女性とイーサンへ


結納金の基本は、年齢が若いほど高い。
イーサン地域でタイ人同士なら、10万〜20万バーツってところかな。

外国人ならどうか?
50万バーツあたりだ妥当と思う。
私が言われた額。(笑)

実際ディスカウントもしてくれる。


タイでも本人同士の結婚したいと言う事が優先される。外国人でもタイ人と同額と言う場合も多い。

ファランなんかは、結納金と言う習慣がないので嫌う場合もあるらしい。人身売買みたいだ!と思うとか。


日本人は、あまり富裕層のタイ人と結婚しないが…。


富裕層の特に中華系タイ人になると結納金は、貰った額をそのまま男性に返したり、貰った額の倍返しをする親もいるそうだ。

娘を宜しくと言うことかな。


日本でも結納金で家具や布団、電化製品買いますからね。



結納金額も決まり、結婚へのカウントダウン。ここで失敗する方が多い。

結婚後の生活です。

現地で仕事をしている方なら仕方が有りませんが…。


バンコクやパタヤなどで一緒に住むのは、やめましょう。大体が破綻します。

絶対にやってはいけないのが…

前にも書きましたが、夜嬢任せでの飲み屋やショップ経営。必ず潰れます。


そして昔のカスタマーなどにも連絡して、男関係や遊びが派手になる。


お金の面でもケンカが絶えず、最後には金目のものは全て売り払い、彼女達は逃げます。

あなたは、破綻するかも。



日本へ連れて来る。

タイ人は、長期の日本滞在は向かない方が多い。おしゃべりな人も多く、会話できずにホームシックなる人も。冬の寒さもやはり合わない。

連れて来るなら、北部の方が良いかも。


私には分かりませんが…。なぜか?フィリピンの方は日本に適応される方が多いです。

ジェイの出向先企業にも、フィリピン人の奥さんがパートで働いていました。明るく元気な女性でした。


住まいは…
夜嬢の実家又は周辺に。

リタイアメントの方には、
これが一番成功する可能性か高い気がする。

バンコクやパタヤに住んだら、オッサンとの二人暮らしなど直ぐに飽きる。夜嬢時代の友達と遊びに行くのは目に見えている。

いつか男が出来て、行方不明になる。

実家なら夜嬢も夜遊びに行かない。悪友も居なくて夜に遊ぶ場所も少なくて遠い。
そして金もあまり使わない。

そして子供は沢山作ろう。


お金は見せてはイケナイ。


お金で釣った女性は失敗する。

分かって貰えるか?分からないが…、
日本で二、三回会った一般女性に携帯、iPhone Watchや指輪などを男性からプレゼントされたら、女性はどう思うだろうか?

やはり、不審に思う。

キャバクラ嬢なら心の中で、下心丸出しのオヤジと大半は思うに違いない。そしてカモ親父と思うだろう!


男を相手に仕事をしている女性は、その男がどのようなタイプか、把握して対応する。ストレートな表現がいいのか?少し純情ぽく接したら良いのか?などなど。


簡単な例だと…
欲しいモノがある場合に、ストレートにこれが欲しいと言った方が良い人と、思わせぶりをして謙虚に伝える場合と。

店でも、これがいいとストレートに言う。
または、高いモノを何回も見たり触ったりしながら安いのを選ぶふりをして、また高いモノを見に行く。男からこれにしたら?と言わせるようなテクニックを使う場合。


これは、オッチャンに有効。
可愛らしい子や!他に欲しいもの無いか?と思わせる事が出来る。そして買わされた!と言うより、買ってあげたとオヤジは思う。

こんな事は、朝飯前である。


夜嬢は、男相手のプロだ!
演技も上手い。
男の下心など見透かされている。


タイ女性にも日本の女性と変わらない付き合い方をする方が、彼女の本質や本心が見える。


お金は余り持っていないと思わせた方が良い。逆にそれでもあなたを選んだのだから。


大きな話や夢物語はしない。
家を建ててやるなど…。

自分を大きく見せようとする方がいますが、逆効果だと思います。


マジ恋するなら…プレゼントの金額よりハートです。外国人の私達は、プレゼントをすればするほどカモに見られる。


助けが必要な時は助けてあげて欲しいが…。
私の経験上ではお金のサポートよりハートの部分を大事にしたほうが、長続きするしマジ恋、結婚への早道がも知れない。


そんなバカな方は、いないと思いたいが…。


あなたはフェーン(彼氏)!なんて言葉は、絶対に信用してはいけない。それはサポートしての合図的な信号。すぐにあなたは彼氏だからサポートプリーズと言われます。気をつけて下さい。(笑)


まだ夜嬢に人前で、ティラックと呼ばれた方が信用出来る。


マジ恋してる人は分かるが…、タイ女性はマジ恋するとひっきりなしに連絡してくる。


こちらがLINEしても、しばらく返信や電話が無いなどあり得ない。自分が暇な時は、必ず何してる?と連絡がある。仕事をしているの知っていても。


読者の皆さんが来年、マジ恋や結婚される事を願っています。


タイ女性との恋愛は、妄想してるより実践して下さい。そしてセクロスだけじゃなく、色んなところに遊びに行って下さい。

それにより二人の距離は、きっと縮まります。

いつも応援ありがとうございます。
マジ恋シリーズは、これにて一旦終了です。