フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

暑くて、溶けそうな毎日ですね。
皆さん!熱中症にはお気をつけ下さい。


北朝鮮のアガシ遊び記事の前に、ジェイの地元大阪にある日本最大級の遊郭(置屋)街、飛田新地の今を書きたいと思います。


ジェイは飛田新地へ10年以上は、行って無い?と思います。


お盆前にアジアン王氏と焼肉に行った時に、話して頂いた飛田新地の現状を書きたいと思います。


彼(アジアン王氏)も仕事内容や収入の面で、かなりストレスが溜まっているようで発散したかったのでしょう。パタヤの彼女にも会えない事もあるでしょうね。


ジェイも発散したいです。(笑)


飛田新地は場所的に、大阪市のミナミ側で堺市寄りにあります。高層ビルで有名な、あべのハルカスからも近い。




ジェイは、あべのハルカスがある地下鉄Ⓜ️天王寺駅から裏道抜けて歩いて行ってました。10分から15分くらいで行ける。

昔は路面電車(阪堺電車)で近くまで行けたようですが、今は周辺へは停車しない。


アジアン王氏は、どの通りで遊ばれているのか?知らないが…。

飛田新地には、青春通り、メイン通り、妖怪通り、年金通りなどがある。


もちろん!街角でも滅多に出会えないような美女がいるのは、青春通りとメイン通り。
ジェイが遊んだのも、この二つの通り。

しかし妖怪通りにも、美魔女は沢山いる。


アジアン王氏が言うには…金額等は全く変わらず、店の入り口前に透明なビニールシートで作られたのれんが垂らしてあり、お運びさん(呼び込みのおばちゃん)が声を出さずに、手でおいでおいでとするそうです。

料金
※15分11,000円、20分16,000円、30分21,000円、45分31,000円、60分41,000円。飲み物付?今はないかも。

価格は、かなり高い。
超高級ソープランド並み。

サービスは、ほとんどない。女の子へのタッチもバストぐらいしか許してくれない。キスはナシ又は、軽く触れる程度だろう。


だが顔とスタイルを見てブンブンするだけで、発射出来るレベルだ!そうでないと、この金額でこの制限時間では客が来ない。


遊び時間は、最低でも20分からにしょう!15分では実質タイム10分ぐらいで中途半端で追い出される。ジェイなら、30分を選ぶ。




店に入れば、もちろん手のアルコール消毒、マウスウォッシュでのうがい、カラダは除菌ペーパーによって拭いて貰える。


客足は、さすがに以前より減っている。
噂では飛田で働く女性達は、全てPCR検査済みだそうです。


飛田新地の魅力は、モデルや芸能人のような美女とカマせる。歴史ある建物と雰囲気。
こんな場所は、全国を探してもここだけだろう。


ジェイは以前、飛田新地に店をお持ちの店主さんと知り合いだった事もありました。その方は、すでに引退されてると思いますが…、ご健在なら80代後半ですからね。


ジェイが今でも思い出す…
インパクトがある飛田店主から聞いた一言!

ここで働いた女性は、
堅気(カタギ)には戻れない。

ヤクザがよく使う言葉ですが…。
ここでは、カラダを売る商売から抜けれなくなると言う意味。収入の面が違い過ぎる。


飛田新地で、そこそこの人気嬢になると…
収入が半年働いて1,500万円、年収で3,000万円以上が普通だと聞いた。


もちろん年収3,000万円は若いうちだけだが、確かに一度この収入を手に入れると、普通に会社の事務員には戻れないかも知れない。


そしてセックスへの依存症だ。
勤めた期間が長ければ長いほど、セックス依存症になりやすいと聞く。


3日もセックスをしないとカラダが火照り、男が欲しくなるそうだ。🇹🇭タイ女性でも夜の仕事をしている場合、そのような女性が多いと聞いた事がある。

江戸時代にも遊郭や茶店で長く働いていた女性に、そのような人が多かったらしい。


この飛田新地の店主とは…新世界にある千両と言う、お好み焼き屋で知り合った。カウンターしか無いオカマのママが一人でやっているお店だ!


ここは、ツワモノがよく来店する。(笑)
吉本の芸人もよく来た。


行くきっかけは、若かりし頃(20代)やっていたアマチュアバンドの打ち上げでよく行った。ファンの子も一緒に入ってくるので、すぐ店が満員になり、他のお客さんが入れないとよく怒られたものだ。

懐かしい。


以前は、ちょくちょく一人で行ってたのだが…、この店には、飛田新地の年増なお姉さん達が来ていた。まだ千両はやっているのか?


全国から女性がやってくる飛田新地。
色んな悩みを持っている子も多い、オカマのママなら両方の気持ちが分かり?相談しやすいのだろう。


ママがよく…、私は女性にはモテるが、男性にはモテないと言ってボヤいていたのを思い出した。(^ ^)555


全国の読者さん!暇や興味が有ればgo to トラベルなどを利用して、一度大阪の飛田新地に遊びに来て下さい。今まで経験した事のないような美女と必ず遊べます。


飛田新地、遊び方のコツは!
初めての方なら、一回グルっと回って女性を確認し、気になる子がいたら、必ず店名を忘れない事です。


一周回った次は、まっすぐその店に向かいましょう。それでも、すでに指名され違う女性が座っているかも。ジェイは気に入った子がいたら、即入店します。


初めての方は、絶対に店名だけは忘れないで下さい。同じような店が並んでいるので迷います。絶対に後悔するので。


週末や土曜日の晩御飯ぐらいなら、ジェイも付き合います。(^ ^)


いつも応援ありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村