フォロワーの皆さん、サワディーカップ。



ジェイ(°▽°)です。

師走は多忙な為、ブログは少し遅れがちになりそうです。ご理解の程。

最近よく、スマホに詐欺ショートメッセージがあります。電話番号が何処からか、漏れてたのでしょうか?

ご利用料金の確認が取れておりません。本日中に052-◯◯◯-◯◯◯◯NTT西日本(株)お客様サービスセンターまでお電話下さい。

こんな内容のショートメッセージが…。
NTTのお客様サービスセンターのくせに、なぜフリーダイヤルじゃないねん。可笑しいくて、笑っちゃいました。

しかもドコモならまだわかりますが…家にいるのに、なぜNTTが…しかも土曜日に。docomoスマホにショートメッセージ自体も変です。(笑)


私のブログを見てるみなさんは、海千山千の方々が多いのでタイレディ以外に騙される事は無いと思いますが…。(笑)
ご両親など、お近くご老人達に気をつけるように、教えてあげて下さい。



では、ブログの続きです。


昼前まで、爆睡のジェイとPちゃん。

よく行っていた、ナナ駅近くのグランド ビジネス イン1階にあるカフェレストランで朝昼兼用の食事を済ませました。


テラス席で、アイスコーヒー飲みながらタバコを吸っていると…。


Pちゃんが、今日はお客さんが店に来るので出勤しないとダメと言ってきました。

ホテルに戻ると3時ごろまで昼寝して、私の洗濯物を持って帰って行ったのです。


私の推理では、3人いるパパの誰かか??
しかしジェイの洗濯物を持って帰ったので、一番の大口パパじゃなく小口の2人のどちらか?

大口のパパが来たのなら、ジェイの洗濯物は持って帰らないだろう!


Pちゃんがホテルを出てから、まず私はタイ古式マッサージに行きました。
前夜は二回戦、たっぷり2時間の古式マッサージ。身体が楽になりました。

マッサージを終えて、
帰るごろには、外は既に夕方!タイ料理のいい匂いがそこら中からしてきます。


夕食は、何にするか?海外で、一人めし。
これって…結構寂しいんですよね。


読者の皆さんは、どうですか?
20代30代の頃は、寂しいなんて気持ちは一切なかったのですが…。


40代ぐらいから、タイでのひとり飯が寂しいと感じる度合いが多くなって来ました。


シラシャにある、おしゃべり居酒屋の存在意義が分かります。食事って…賑やかな方が楽しくて美味しく感じますよね!


結局ジェイは、ホテル内のレストランで食事を済ませて、まだ行ってなかったソイ カウボーイに向かい事にしました。



今のソイカとは、少し違います。
現在より少し暗さを感じると思います。


ここには沢山の女の子達がいて、寂しさなんて皆無です。(笑)


何せ今夜はフリーマンです。自由って良いなぁ!と、ウキウキしながら1軒目へ…。


まずはゴーゴーダンスを見ながら、カラダのならし運転。


さあ、ならしは終了!
2軒目から本番や。

2軒目のゴーゴーバーに入り、全体を見渡せる席に陣取り女の子をチェック。


カワイイ子と目が合い、ゴーゴー嬢がニッコリ。おいでおいですると、ステージが終わるとやって来ました。


近くに来ても、カワイイです。
ドリンクをご馳走して、ゴーゴー嬢が私の手を取り、そっと自分の太もも辺りに置きます。


ジェイの場合…
ゴーゴー嬢が横に来ても、あまり自分から夜嬢のカラダを触りまくる事はしないタイプ。しても太ももをナデナデするぐらい。

※店外ならベロチューまでしますが。(^ ^)


ジェイの知り合いには、嬢に嫌がられる事なく?上手にカラダを触られる方がいます。何か?コツかあるのでしょうか?(笑)

他には、
一緒に店に来た知人の横についたレディにまで、お触りする強者まで…。(^◇^;)


軽くお話しすると、すぐにペイパーして!と…。ジェイは、これが苦手。しかもショート。

これを言われると
自分にその気がない場合は、店を出るしかありません。他の女の子達も、その気がない事を見てるので近寄って来ない場合が多いからです。


チップをあげて、チェックビン。


そして3軒目…。
ゴーゴーバーは、もういいや!


ソイカウボーイ入り口にあるバーへ。



ここは、生ライブをやっていて結構オールディーズ曲を歌ってくれるのでよく行きます。

この店は、ファランが多いですね!

隣の席にいたファランが日本人か?と聞いてきて、普段このような場合は、あまり良い事がないので軽くあしらうのですが。


タイ人女性を連れていたので少し対応すると…。
アメリカで日本企業に勤めるファランらしい。日本に留学経験もあり、日本語も話していた。

このファランは、
以前タイに来た時に知り合った彼女が忘れられなくて、会社を辞めて逢いに来たそうだ!


大昔にも、ナナプラザでそんなファランに出会った事が…。


その彼女が横にいる女性か?
私達が日本語で話している事をいちいち彼女に通訳してあけていた優しいファラン。


しかしファランのタイ女性へのセンスのなさだけは、未だにビックリする。(^◇^;)
日本女性に対しては標準的に感じるのだが…、東南アジア女性に関しては論外だ!(笑)

だからジェイが20代30代頃のタイは、ファラン(欧米人)と日本人で夜の街の共存共栄出来ていたのかも知れない。


コーヒーショップのテーメーがいい例だ!
今でこそ、ファランから韓国人、中国人までテーメーに来るが…。
昔は日本人の為だけの店であった。
女の子も日本人目当てだけに来ていた。


そして3つの大きな援助交際カフェがあった。
テーメー(日本人)、グレース(アラブ系)、もう一つ(ファラン系?)何だったかな?店名を忘れました。


好みの女性タイプは…
ファラン、オリエンタルでエキゾチックな顔
アラブ系、太った豊満な女性
日本人、整ったバランスの良い顔
こんな感じだったかな。

だか今や世界からタイへ遊びにやって来る。日本人と言うだけでモテた時代など遠い昔の話となってきました。(涙)

いつものように話は逸れましたね。
話を戻します。


ファランが連れていた女性は、
イーサンの田舎から出てきたばかりのようなオバちゃん。

しばらくするとファランは帰り、
私も帰ろうかな?
何故か?…、全く楽しくない!


そしてチェックビン!


私も店を出て、ふと携帯を見ると…。
Pちゃんから三回も着信履歴が。


次回に続く。


ランキング応援宜しくお願いします。