フォロワーの皆さん、サワディーカップ!




ジェイ(°▽°)です。
タイの運転免許証のシステムが変更になったみたいにですね。


チラッと内容を見ましたが、日本よりかなり甘いです。だが少しでもタイの運転マナーが良くなれば!ってジェイは思います。


私もタイの運転免許証を持っていますが、結構便利に使っています。


最近タイでは、あちらこちらで身分証の提示が必要な事が多くなりました。


パーツへの両替やBTSのラビットカードへのチャージにもタイ運転免許証を使っています。ホテル宿泊も場所によっては、運転免許証でもいけるかな?



では、続きです。


予定していた晩御飯の予定が中止になったので…爆乳レディOちゃんを待って一緒に晩御飯をする事にしました。


しかし21:00まで2時間ほどあります。


段々とお腹空いてきたなぁ。^^;


バスにお湯を溜めて、お風呂にでも入りますか。日本人は、お湯に浸からないと。(^ ^)


ゆっくりとお湯に浸かり
初めての女性と会う時は、念入りに身だしなみを整えて待ちます。


おじさんになればなるほど、身だしなみは大事になってきます。


タイでモテないのは、年齢だけじゃない!

やはり身だしなみや多少のオシャレには、気をつけて貰いたい。
ジェイは三、四年前まで初めて女性と会う時は、必ずシャツを着て出掛けていたぐらいだ!


今でもTシャツやズボンを着て出掛けても、女性と会う場合は若者にウケそうなファッションに気をつけている。


私はヨレヨレのTシャツや短パンなどでは、女性とは会わない。


オヤジでも、少しはファッション誌等を見て勉強して欲しいと思う。
絶対に結果が違ってくる。


さあ約束の時間、五分前だ!
この夜は、過ごしやすいカラッとした日で風が心地よい。部屋を出てホテル前で外の風に当たりながら待つか。


ジェイに送られてきた
写真通りの子が来ればよいのだが…。(笑)




タイ女性って写真の写り方、写真加工のテクニックが上手いですよね!


実際に女性と会った時に、アラ?こんな感じだった?って事も多いんです。


待ち合わせの時間から5分が過ぎた頃、タクシーから彼女が降りて来ました。


私を分かったのか?
まっすぐ私の方に向かってきます。


お互い挨拶を交わし晩御飯へ。


彼女は日本食が食べたいと言っていたので、soi11 にある居酒屋ゆうなへ。


しかし少し歩くと、彼女は引っ返します。
そしてホテル近くのバーレストランに…。


多分、歩くのが嫌なんでしょう!(笑)


バーレストランに入って、彼女はポークステーキ。私はパスタと唐揚げとポテトフライを注文しました。


彼女は、お酒もイケる口見たいで二人でChangビールで乾杯。


おまたせしました。
爆乳Oちゃんの第一印象は…?


写真より、デカくて太めでした。
年齢も30歳前後はイッテルと思いますね。
ジェイは20代半ばと思ってました。(笑)

やはりタイの写真加工技術は、素晴らしい!
しかし爆乳だけはホンモノ。(^◇^;)55555


食事前にチラッと写真を!






次回に続く。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓