フォロワーの皆さん、サワディーカップ!
ジェイ(°▽°)です。
日本のマスコミって何故?韓国寄りなのか?
経済産業省は、ツイッター(Twitter)で発信するようになりました。
トランプ大統領も、そうですが…。
マスコミが発言通りに報道しないのと、読者をマスコミの都合のいい方向に誘導したりする場合があるからだと思う。
ツイッターなら、書いた本人の言葉をありのままキッチリと読者は読むことが出来る。
第三者による、捻じ曲げ言葉を読者に伝えられる事もない。
日本のマスコミは、なぜ韓国ヨリなのか?
しかも全国紙と言われる、朝日新聞、毎日新聞。あと地方紙の東京新聞。
特に酷いのが朝日新聞の社説。
朝日新聞は、韓国の国益を守るような文面が並ぶ。日本が優遇措置対象国から韓国を除外するという方針をやめろ!取り下げよ!と国民の意見などとは全く違う意見だ。
朝日新聞は、従軍慰安婦のねつ造記事(フェイク記事)を平気で記事にし、韓国の従軍慰安婦問題を大きくした実行犯だ。慰安婦像も、朝日新聞のデタラメ記事から発生したのだ!
ハンセン病の記事でも…。
日韓関係を
悪くした主犯格である。
そして朝日新聞は、韓国の事になると極左翼の色を一段と濃くしてくる。
韓国と何か協定でもあるのか?(笑)
そのニセ記事を書いた、
元朝日新聞記者 植村隆氏だが、今では韓国で教授をしている。
我が家は元々は朝日新聞読者だったが、従軍慰安婦のニセ記事事件から朝日は解約した。
ジェイの出向先の会社は、日経新聞、フジサンケイビジネスアイ(旧日本工業新聞)、読売新聞、朝日新聞を取っております。
この前の役職者会議で、
極左翼系思想の朝日新聞は要らないんじゃないか?と提案して置いたのです。
そして昨日、総務から来月から朝日新聞を止める事にしましたと連絡がありました。
何でも、社長が私に伝えて置いて!と言ったらしい。(笑)
気を使ってくれたかな?(^◇^;)
あんな日本の国益より、韓国の国益を守るような記事を書く朝日新聞は要りません。
全くの経費の無駄。
言論の自由は、最優先だが…
誰の目に見ても明らかに重要な外交上の節目において、ここまで国民感情を逆撫でしかねない主張が並ぶのも珍しいのではないか!
このような新聞社があるから、最近は新聞が売れずインターネットで知りたい記事だけ見る。政府関係は、記者会見よりツイッターで現状報告となるのかな?

