フォロワーの皆さん、サワディーカップ!


ジェイ(°▽°)です。
韓国の事を書きたくないのに…。
と言いながら、日韓問題を先週からブログ書いて来ました。

今まで北朝鮮問題と最低賃金のアップ、そして反日しかやらなかった、文在寅のケツに火が付いてきたのか?文在寅のソウルでの演説では、益々日本批判が強くなってきている。


文在寅には、全く対策がなく悪口を言うしか出来ないのであろう!



当分硬直状態が続くだろう!
何か発展があれば、またブログにて書いて行きたいと思っています。




では、
ソバージュヘアーのバージンの続きです。


私は今までの事は全て偽りで、
私の事をからかって遊んでいるのでは?と感じるようになりました。


その事をオネエに告げると…。



オネエは、すぐに否定します。
毎晩あなたを想ってたと!
そして来週大阪に覚悟を決めて行くと。


そんなオネエから、宿泊先どこが良い?との問い合わせが…。


価格、広さ、伊丹空港からの距離を考えて、大阪十三(じゅうそう)にあるホテルプラザ大阪がいいんじゃないか?と。


早速、予約したと連絡がありました。


オネエは、真剣なようですね。


当日、どうしても外せない仕事があり夕方に待ち合わせしました。


仕事が片付き、
急いで阪急十三駅に向かいます。


もうお腹がペコペコです。


オネエは、待ちくたびれたのか?
十三駅まで迎えに来てくれました。


私は、焼肉に行きたかったのですが…
前食べた、お好み焼きが美味しかったそうで、


ホテル近くのお好み焼きもやっている、鉄板焼き屋さんへ。


食事をしながら、オネエを見ると…
やっぱり、この人は綺麗だなぁって思う。


店に来た男性客も
必ずオネエの顔を見るのだ!





タイで若いタイレディを連れて歩いていると、日本人観光客のおじさんにジロジロ見られるのと同じである。滝汗


オネエは、慣れてるのか?
全く気にしていない。


しかも、冷酒をぐびぐび飲んでいる。
テーブル席で向かい合わせに座ってたのが、なぜか私の横に座ってきたのだ。(笑)


そして手を握ってくるのです。(^◇^;)


私がオネエを触れば…
店で大きな声を出しそうなので、あとのお楽しみにという事にしました。(^ ^)5555


少しホロ酔いのオネエは…


●オネエ
ジェイ君、今夜泊まるんでしょ?


●ジェイ
あぁ泊まるよ。今夜は、眠れないよ。


●オネエ
もぅ〜。


でもその顔は、凄く嬉しそうでスケべな顔をしてました。あの時の顔は今でも鮮明に、頭の中で残っています。


そしてホテルプラザ大阪へ。


ダブルベッドでは有りませんでした。
シングルベッドが二つのツインルーム。


私が先にシャワー。


続いて、オネエがシャワーに行きます。


シャワーを終えてバスローブ姿のノーメイクで、オネエが出て来ました。


次回に続く。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓