フォロワーの皆さんサワディーカップ!





ジェイ(°▽°)です。
私の年齢、年代になると…色んな面で
個人差が目立つようになります。


ジェイの地元でもそうです。
特に女性の変貌ぶりにはビックリ‼︎

タイに来てる、おじさん達にも…かなりの個人差や違いがありますよね。女性にモテたいなら、少しはオシャレしましょうね。


タイブロガーのソイ カウボーイ氏は、
私より年齢的にもだいぶ上の先輩ですが。
アクセサリーなどを身に付けて、パタヤ在住なのでカジュアルにお洒落されています。


やはりモテる方は、
オシャレに気を使っていますよね。
そして、話し方もスマート。

コテコテ大阪弁の、ジェイとは違います。


ジェイも頑張って若作り、オシャレに気を使い、ルーフトップバーで女性を口説きタイと思います。爆笑

今話題のバンコク、スクンビット、ナナsoi11ルーフトップバーABOVE ELEVENなら…。
ジェイの定宿からでも、歩いてすぐに連れて帰れます。グラサン



ジェイの友達もお気に入りでした。




では、続きです。



メールでの会話が終わり、寝ようと布団に潜り込むと…いきなり携帯が鳴り出しました。

画面を見るとオネエ!
いきなり初めて電話を掛けてきたんです。


隣の部屋で妻が寝ているので聞こえないか?ドキドキしながら、まず携帯をマナーモードして、布団の中に入り、声が漏れない様にしてから電話に出ました。


ずっとエキサイトフレンズのチャットと、メールでの会話だったので、初めて声を聞くと照れくさいものです。


オネエも少し照れくさそうに話してました。


初めてのコールは、
軽めのおやすみコールにしました。


オネエの感じだと、ずっと会話して寝させて貰えない感じがしたので…、(^◇^;)


そしてこの夜から、ほぼ毎晩のように電話がかかって来るようになったのです。


しかし今と違い、
携帯電話の通話代はかなり高い時代。


通話代が安くなるように、
番号指定サービス(よく掛ける番号を5つ指定して、そこに掛けた場合には通話料金が安くなるサービス。)に入ったり。


深夜帯の通話料金が安くなる、時間帯にかかってきたりしました。


メールより言葉で、今日は何色?って聞いてあげた方が興奮するのか?
声が弾んで、喜んでました。


私も段々と面白くなり、以前に何かのプレゼントで頂いたケータイ用のイヤホンマイク。
多分、車の運転用だったと思う。



※片耳に引っ掛け、マイクが伸びています。
昔なので、イアホンコード付き。


色が蛍光のオレンジ色だったので使わずに、しまってあったのを思い出し、それを使う事に!これなら小声で話せます。(^ ^)


しかしこのイヤホンマイクを使い出してから、オネエの声がうわずったりするのです。


変だなぁ〜と思って冗談ぽく、
感じるの?感じてるの?と聞くと…。


なんと!
興奮して、クリを触っていると言うではないか。(><)


彼女はオナニーしてたんです。
これってまさか!テレホンセックス?



次回に続く。


フォロワー募集中です。
コメントや質問も受付中!




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓