フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(°▽°)です。

忘年会も終わりました。
いつもより静かな忘年会でしたが…
参加頂いた皆さんありがとうございました。
福島県や香川からも参加頂きました。

忘年会の中華店、
全体的に、いまいちでしたね。(^◇^;)

次は無いかと。(笑)

店の雰囲気や店長や店員の中国人が…。
しかし酢豚は、美味しかったです。



二次会は、メンバーさん関係のお店へ!
いつもなら二次会でも7,8人ぐらいは、居るのですが…。

今回、二次会参加は5名ほどでした。
さみし〜い。


少ないメンバーでも貸切で
お店を開けて頂きありがとうございました。


読者のみなさま、北新地にお越し折には…
汎家(ぱんや)
大阪市北区堂島1-3-29
日宝新地レジャービル4階
06-6347-0234
値段もリーズナブルで、和食の手料理も美味しいです。ぜひ、お寄り下さい。


今年のブログ関係オフ会活動は終了です。
Jay’s club の仲間達とは、メシぐらい行くかも?です。


あと今年も、20日あまり
読者のみなさん、
ケガなど無いようにして下さいね。



では、続きです。



部屋に戻ると私は、
買ってきた下着姿が見たいと言っても…


Kちゃんは、ベッドでゴロゴロしながら、
私の顔も見ないでNOの一言!


この一言で、
私はKへの仕返しを決意し、一人シャワーをあびました。ムキー


シャワーを終え部屋に戻るとKちゃんは、
まだベッドでゴロゴロしながら、携帯をいじってます。


私もバカルディ レモンをチビチビと飲みながら、Kちゃんを一切相手をせずに、テレビを見ていました。


すると!さすがに寂しくなったのか、ピタリとカラダをくっついてきます。(^ ^)


若い女性のいい香りが…。


この媚薬と言うより、吸い寄せられる甘い香りが私の心を癒しKちゃんを抱きしめてると…。


不覚にも、寝てしまったんです。びっくり


朝までぐっすりでした。(笑)


Kちゃんもシャワーも浴びないで、一緒に寝てしまったようです。服がそのままでした。


窓を開けてタバコを吸ってると、Kちゃんが起きてきました。


目をこすりながら、シャワーを浴びに行ったようです。
少し覗いてやろうとドアを開けると…


カギを掛けて無かったのか?忘れたのか?ドアが開いて、シャワーカーテンの隙間からKちゃんがジロリ。


K
なに?

ジェイ
歯磨き!


K
…。


ジェイ
一緒にシャワーしてもいい?


K
Okay 


なんと、構わないらしい。


パッパと服を脱いでシャワーカーテンを開けると
髪の毛を洗ってました。


昨日は、あまりボディを見れなかったのでじっくりと観察してやりました。(笑)


しかし、その後は特にヤラシイ事にもならずに、Kちゃんは髪の毛を洗うと、すぐにシャワーを終えて行ってしまいました。


なんやそれ!


私もシャワーと歯磨きを終え、服を着替えると!


ジェイ
服に着替えたら、朝ご飯に行くよ!

K
髪の毛を乾かしてる。
少し待って!

ジェイ
わかった。


バスタオルを巻いて、
髪の毛を乾かしてる女性の姿は、好きなんですよね。



※これは、Kではありません。



昨夜買った、下着を着けTシャツに着替えたKちゃん。やっと、ホテル1階にあるモーニングブュッフェへ。


二人で好きなものをお皿に入れ、飲み物を取ってきて、さあ食べようとした時。


私達の横の席から、甘えた声が聞こえてきました。
二人して、そちらに目を向けると…。




猫なで声で会話している…
何とキティちゃんのペアルックを着た日本人とタイガールのカップルがやって来たんです。


次回に続く。



※実は、このカップルの話は入れないつもりでしたがペアルックに反応される方が多かったので入れる事にしました。(笑)



ランキング応援宜しくお願いします。
ピンクのボタンをポチッと!