フォロワーの皆さんサワディーカップ。


ジェイ(°▽°)です。


先週の金曜にパタヤで、赤ん坊が捨てられる事件がありました。
すぐに母親が逮捕!
逮捕された女性は、ラオスから出稼ぎに来た20歳のラオっ子!

彼女の自供によると…
過去に働いていたバービアで出会った35歳の日本人男性のJさんと交際しており、日本人男性と関係を絶った2ヶ月後に妊娠していたことに気付いたそうです。お金も無く、育て方も分からずに捨ててしまったとの事。


ご丁寧にニュースを見て連絡頂いた方が…滝汗


もちろん、
このJさんは、私ではありません。(笑)
年齢的にも全く違います。^^;

心あたりのある、日本人男性は名乗り出て欲しいものです。


逆に私が、ふと思い浮かんだのが…。
知人のJunさんじゃないか???と。
最近は、やたら大阪やバンコクでもゴルフ•ゴルフと言って付き合いが悪いと思ったら…。
Junさん!もしラオっ子と遊んだり、心当たりがあるようなら、名乗り出てあげて下さいね。(^ ^)





では、続きです。



Kちゃんは、
アソークに出来た、ターミナル21を見て回り、晩御飯を食べたいようです。



少し部屋でのんびりして、18:30ぐらいにアンバサダーホテルを出ました。


Kちゃんは、
タクシーで行く!と言うと思いましたが…


何も言わずにBTSナナ駅近くまで行くと、歩いて行こうと言い出しました。


これには、私もビックリ‼️


Kちゃんは、なぜか私の手を引っ張ってスタスタと歩いて行きます。


夕方、
ナナからアソークまでの道のりを日本人オヤジとパッツンが手を繋いで歩いてるとめっちゃ目立ちます。


ファランは、気にしてないようですが…
日本人の皆さんには、ジロリと見られながら行き交う事に。


これなら、
タクシーかBTSに乗れば良かった。(^◇^;)


日本人は、人が連れてる女を見て評価してる感じがします。(笑)


かわいい、美人、普通、ブス、あれはないやろうとかね。あと…あの子はプロ、あの子は一般の子だとか。


私もしてるかも。(^◇^;)


しかしなるべく、チラ見ぐらいにするようにしていますよ。(笑)


そんな事もあり、
2、3年前までは、日本人があまり行かないエリアや店に行くようにしていました。


皆さんは、どうですか?




手を繋いでターミナル21まで来ました。


Kちゃん、ヒウ マーク ヒウ マーク マークを連発してました。(笑)


ジェイ
何食べる?


K
Up to you 


(でたよ!up to you )


しかし、あれ嫌、ここはダメで
結局は前回も行ったMKに収まりました。


タイ人ホント、MK好きですね。
私も嫌いじゃないけど。(笑)


日本人でMK嫌いの人も結構います。
MKの行き過ぎて、嫌いになる可能性も。


そしてMKでの食事後、
思わぬ場所(売場)へジェイは、連れて行かれました。

日本では、まず行かないでしょうね。


若い時には行った事がありますが…。
(^◇^;)



次回に続く。




ランキング応援宜しくお願いします。
ピンク色のボタンをポチッとね💕