フォロワーの皆さんサワディーカップ!



ジェイ(°▽°)です。
最近、バンコクのシーロムやスクンビット周辺で一人歩きの日本人オヤジを標的にした詐欺が多発しているらしい。


犯人は、東アジア系女性で台湾人や韓国人、香港人を名乗り、カバンや財布を盗まれて困っている助けて欲しいと声を掛けてくるそうです。


被害者の中には、百万バーツも騙された人がいるとか。


マジで?びっくり


私には信じがたい話しですが、在タイ日本国大使館でも注意勧告が出ています。


多分、美人女性なんでしょうかね?
スケベ親父が下心を抱き、警戒心を麻痺させてるのでしょう!

ハニートラップに近いものがあります。
以前は、日本札見せて!詐欺もありました。


いい加減に日本人も欧米人なみに、警戒しましょう!


タイ国でタイ人以外の外国人に騙されてるのは、ほとんど日本人。(^◇^;)
優しさと無警戒は違います。


そんな場合は自国の大使館へ
行くようにススメましょうね!




読者の皆さんは、お気をつけを!



では、続きです。


ジェイが
バージンじゃない!と言うと。


K
Hahaha!爆笑
あれは…
外国人男性とは、バージンと言う意味よ。
Are you okay??


と返され
何がAre you okay じゃ!(^◇^;)


バージンは、あまり信じていませんでしたが…。Kちゃんと出会って二回目のタイ訪問。会う初日で、すぐ関係を持つとは思っても、みませんでした。

前回があんな雰囲気でしたからね。


男と女の関係とは、
何歳になっても、予測不能です。滝汗


一度関係を持つと…。


タイ女性は、ガラッと変わります。(笑)
束縛とカカア天下ぽさが…(^◇^;)


K
ジェイ!
このホテルは、明日チェックアウトして。


ジェイ
えっ⁉︎
なんで。

K
学校の近くのホテルに泊まって!


ジェイ
ホテル代は、もう払ってるんだよ。


K
別にいいじゃない。
学校の近くのホテルは、安いからお願い。
ジェイと一緒にいたいし。

ジェイ
……。ガーン

K
私と一緒にいたくないの?ムキー
okay mai ka ?


ジェイ
はい、分かりました。
イエッサー、マイボス!滝汗

Okay!


たった一回のセクロスで、立場が大逆転!

かと言って、まだ20歳前後の小娘。
彼女と上手く付き合って、ジェイは紳士な大人の男性で行く事にしました。てへぺろ


若い女の子で、私ら年代が好きな子は…
ファザコンの甘えたさんか、金目当ての子が多いです。




このファザコン、
タイ女性は非常に多いのです。


Kちゃんは、
お父さんに似てる?ジェイが良いらしく、部屋の中でもベッドでも、すぐピタリとくっついてきます。


くっつきながら、メールか何かやってます。


携帯電話も以前のノキアから、
スマホ(多分GALAXY)に変わってました。

こちらは、他の女性にまったく連絡する事が出来ません。(出来るのは、トイレぐらいか?)


タバコを吸うのも、うるさいです。(笑)
(ジェイは以前、タバコを吸ってました。)

タバコを出すと睨まれます。

それが嫌で、
この頃からタイに行く時は、タバコが細くて箱がスリムなタバコを持って行くようになりました。

ポケットにも、しまいやすいので!

Kちゃん
この日は、アンバサダーホテルに泊まっていくようですね。


この2012年当時、
アソークのターミナル21はオープンして、
まだ1年行くか行かないか?ぐらいでした。たぶん。(^◇^;)


Kちゃんは、
そのアソークにある、ターミナル21を見て回り、晩御飯を食べたいようでした。



次回に続く!

いよいよ来週の土曜日は、
ジェイブログの忘年会。
一次会も二次会も、大阪 北新地に決まりました。

楽しみです。

来れない方も、ゴールデンウィークにパタヤでお会い出来たら嬉しいですね。(^ ^)


ランキング応援宜しくお願いします。
ピンクのボタンをポチッと!口笛