フォロワーの皆さんサワディーカップ。



寒くなりましたね。
苦手なんです。ジェイの知り合いが二人ほどタイに行ってます。
羨ましいです。(°▽°)



では、昨日の続き。



実はジェイが、昔から目を付けている立ちんぼエリアがあるんです!ニヤリ

その場所は…。


MRTペチャブリー駅付近なんです。


かれこれ6年ほど前に、
車でホテルまで送って貰う時に、街灯もない真っ黒な一本道を走ってると…。


前の車がスピードを落とすと、道端が女性が近寄って来ました。


友人の女性に、あれは何?と聞いたんですが…。その時は、わからない?と言われたんです。

たぶんストーリートガールかな?
と想像は、してましたが。


私達の車は、スピードを落とさなかったので近寄っては来ませんでしたが、暗がりですが見た感じ若い子だったんです。(^ ^)


気になっていたのですが…。
全く忘れてました。(^ ^)




しかし先月、タイ訪問時に食事の帰り、その道を通ったんです。最初は気が付きませんでしたが、昔と同じように前の車がスピードを落とした途端…。

道端の暗闇の中から女性が。

こちらも減速になった為、こちらにも立ちんぼが近づいて来ます。びっくり


立ちんぼは、運転手が女性だと分かると、暗闇の中へ引っ返して行きました。えーん


その立ちんぼ女性の事は、暗がりでしたが…しっかりと確認する事ができました。


なんと20歳前後で顔も可愛く見えました、前の車に営業に行った立ちんぼも20代前半ぐらいだったかと。


場所柄、車が無いとダメなんで、タイの中流以上の客目当てだと思われます。


タクシーでは、ダメです。
立ちんぼが近づいてきません。


場所は、MRTペチャブリー駅付近のエアポートリンクと並行な一本道です。


価格は、1,000~2,000Bって所でしょうか?


旅行者は、少しハードルが高いかも知れませんが、車を持っている友人がいる方はチャレンジしてみては?(^ ^)


ジェイは、タイの自動車免許を持ってるのでレンタカーでチャレンジしてみるか?爆笑


タイの運転免許、結構持ってると役に立ちました。いちいち、パスポートを見せなくて良いので便利です。

よくタイ訪される方は、持ってみては?爆笑



ジェイブログのフォロワーの皆さまへ
お知らせです!

本年度、
ジェイブログ忘年会が決定しました。

日時  12月8日 (土)  PM17:30~  約2時間
場所  大阪 北新地 、中華料理を予定 
予算   5000円ほど (食べ放題、飲み放題)
※二次会希望者の方は、一旦解散後に。


参加希望の方は、アメバのメッセージやコメント又は、LINEへ連絡お願いします。

Line ID jayclub1108




応援宜しくお願いします。