おはようございます。
ジェイ(°▽°)です。


にほんブログ村からの読者さんへ

おわかりの方も多いと思いますが…。
私の設定の手違いでブログ村には水曜日の夕方に、タイ旅行で素人女性と出会うには?がアップしたかのようになっております。

クイックしても、見れなかったと思います。
申し訳ございません。




※他の人気ブログランキング等は、大丈夫だったと思います。


現実には金曜日のアップでして、にほんブログ村のホームには新着ブログとして掲載されませんでした。

私は、現在アメブロを中心にブログをアップしてますが…。何ぶんアメブロはエロ関係が少しでも有ると掲載ストップが掛かる為^^;、最近はLINEブログも並行して、アップしてます。

また一度覗いてみて下さい。



上のアメブロブログと見比べてみて下さい。
少し雰囲気がちがいます。(°▽°)

LINEブログ



このブログは…。
ジャック マー氏の言葉を引用してブログを書いた為、少し表現が強く、威圧的に感じる方がいるかも?です。文才が無い為、お許し下さいませ。(^◇^;)



では、良い週末を!
台風もお気をつけ下さい。


※ジェイブログ読者会Jay’s club 、一周年記念の飲み会参加者募集中。9月8日夕方 梅田
初参加、大歓迎です!(//∇//)


応援宜しくお願いします。