皆さま、サワディーカップ!



ジェイ(°▽°)です。
もうすぐお盆休みで、タイに行かれる方も多いと思います。

羨ましいですね。
私は、今年のお盆休みは自粛ですね!
皆さんは、楽しんで来て下さいね。


ちなみに、本日タイは禁酒日です!
飲屋街は、閉まってるかも?
気をつけて下さい。


皆さんは、こんな所どうですか?(//∇//)


タイ最大のセクシーパッツン天国!
私立 タイ商工会議所大学(UTCC)でセクシーなパッツンをゲットして来て下さい!
ランチには、もってこい場所だと…。
私の中では、ここがNO1だと思います。







私も以前は、何人かのお友達がいました。
マジで、可愛くてセクシーな女子大生(パッツン)が多いです。


ビクトリーモーメント駅(アヌサワリー)のバス乗り場から、バスですぐです。


※このブログは、少し表現が強くキツくなっております。文才がない為、お許し下さい。



さて、今回はタイ旅行で素人女性と出会うには?ですが…。
※女性の読者さんは素人男性として下さい。


今まで、髪型、ファッション、情報、タイ女性の性格など私の経験に基づいて書いてきました。


しかし…。気持ちが、モテないマインドの方に、何を言ってもアドバイスしても無駄と言う事が段々と分かってきました。


これを私がこうしないとダメと言うと、相手は強制的、威喝的に感じることも…


今回のジェイからの提言!
モテないマインドを
                 無くそう!です。


今までも、タイ女性との出会い方、付き合い方等をブログで書いてきました。


コメント、メッセージに質問されたら、私の考えを書きました。読者会のようなグループは苦手と言われ、個人的に直接お話した方も多数おられます。そして読者会の飲み会でも、質問されれば話してきました。


しかし上手くいかない方は、モテないマインドな方が多いんです。顔や体形では、有りません。イケメンでも、モテないマインドの方は外国人女性とは良い関係にならないでしょうね。


◯モテないマインドの人
必ず否定的な言葉を多発する。


女性を紹介すると…。
必ず文句を言う。
好みじゃない、ババアだとか。


じゃあ、若く可愛い子を紹介すると…。
騙しだ、嘘だと否定する。
コンタクトを取ろうとしない。


出会いサイトを教えると…。
お金が高い危ない、あてにならないと言う。


強くサイトを進め、女性とSMSしだすと…。
返事が返って来ない。おばさんばかり返信が来ると文句を言う。


もっと粘り強く
取り組まないとダメだと言うと…。
時間がない、仕事が忙しい。


現地で会う約束したら?と言うと…。
危ない、危険。
タイ語、英語が苦手。
そして現地で何があるか分からないと言う。


しかし素人女性と付き合いたい…。



このような!モテないマインドの、人達の共通点は…。

グーグル検索が大好き。
こちらが否定すると怒る拗ねる。
同じような人の話ばかり聞いて、自分を慰める。言う事だけは、大学教授並み。しかし行動は、ナマケモノ並みで寝たきり老人状態。


じゃあ、その人達に聞いてみよう!
あなたなら、どうしますか?
何が出来ますか?と…。


きっと、何も発しない。


そして結論!

言い訳や文句を熱弁したり書き込む暇があるなら、もっと素早く行動に移せばよい。いつも考えてばかりいるより、何か実際にやってみては?


モテないマインドの人は、ある共通点により失敗します。

それは…

ずっと待ってるだけで、
    行動に移さないからです。


あれ?今までの話、少し聞いた事があるような話?と感じた人もいるかも知れません。


これらは中国の大富豪、アリババの創業者ジャック•マー氏の言葉をジェイ風にアレンジしました。


昔から…。
成功者の言葉には、色々な物事を当てはめる事が出来ます。そして、納得させられます。


ジャック マー氏は、成功者と成功者でない人の違いを言ってました。そして、みな同じマインドだと。


婚活でも同じ事が言えますよね。
理想ばかり高く…
プロフィールばかり見ては、あの人はダメこの人はムリと頭の中ばかりで考えてる人。
周りに、いてませんか?


①まずは、行動してみましょう!
失敗しても、失恋しても、お金目当てだったとしてもいいじゃないですか。

失敗する事で見えてくるものがあります。
失敗なしで成功の道はありません。
必ず自分もレベルアップします。



②行動したら、継続しましょう!
努力しない人、飽きっぽい人、マメじゃない人は、絶対に海外の美女は無理です。


私みたいなオヤジは、マメに連絡してチャンスを待つ事です。何年も掛かる場合もあります。美女は、外見より一途な男性に惹かれる傾向があります。愛されてる実感を与えると喜びます。






モデルやレースクイーンの彼女などは…
晩飯を2人で食べに行くだけで、1年ぐらい掛かりました。


無理と思えばそれまで…。


しかし連絡出来るのなら、いつかチャンスが巡ってくるかも?知れません。
無視やスルーは、日常茶飯事。めげずに頑張れば…。日本では、絶対にあり得ないような美女と食事やブンブンが出来るかも?


まずは、行動してみよう!


告知

ジェイブログの読者さんの集まり、Jay’s club が一周年を迎えました。
ありがとうございます。

読者さんから一周年記念を!とお言葉を頂き9月8日(土) 夕刻より飲み会を開催致します。
場所は、大阪梅田曾根崎町を予定。
焼肉店で食べ放題、飲み放題を
5千円ほどを予定しています。

初参加、大歓迎です。(//∇//)
ぜひ一度、Jay’s club にご参加下さい。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓