皆さん、サワディーカップ。


イレギュラーなブログで、すいません。
ジェイ(°▽°)です。


皆さんもニュース等で福岡で起きた殺人事件は、ご存知だと思います。




松本英光容疑者(42)は殺害された岡本顕一郎さん(41)との間でネット上のトラブルがあったことを示唆する供述をしているという。




このブログを見れば全てがわかる気がする。



松本容疑者が、はてなブックマークから色々なブログに誹謗中傷や罵倒雑談を繰り返していたようです。それを岡本氏が頻繁に、はてなに通報をしてたようです。


捨てIDの量もハンパな量じゃありません。


この松本容疑者は、岡本氏がブログで書かれていた、ネット弁慶の低脳先生なのか?この名前にピンとくる、ブロガーさんもいるのでは?


長く引きこもりでネット依存してた松本容疑者の結末なんでしょうか??


私もブロガーの端くれとして、素通りは出来ない事件ですね。亡くなられた岡本氏は、福岡でのネット勉強会の告知をブログでされてました。これを見て福岡に殺害しに行ったのでしょうか?


私はタイブロガーで、狭い範囲のブログを書いているので…。あまり酷い誹謗中傷や罵倒雑談を受けた事はありませんが、気をつけたいと思います。


タイのブログを読む方は…。
全般的に行動的で、紳士的なエロおやじが多い気がしますね!(°▽°)


もし引きこもりの方がいるなら…。
日本なんか今すぐ捨てて、ぜひタイに行って貰いたいですね。

引きこもる時間がもったいないですよ。
年齢が若いほど、あの街は絶対に楽しいですから…。


本当ですよ!(°▽°)

明日は二話完結のラブ?ロマンス最終です。
お楽しみに。