皆さん、サワディーカップ!
雨か曇りのバンコクです。
昨日の夕方にやっと日差しを見ました。
ジェイ(°▽°)です。
昨日は、久々にお会いするメンバーさんもいたので男五人、コーヒーショップで2時間近く話してました。(^◇^;)
昨夜の私は、タイ熟女と晩飯の約束があり、彼女の車でラチャダーのナイトマーケットに行きました。
他のメンバーは、タイ初心者の方も居たので、タイ熟知者でジェイグラブ(ジェイブログ読者会)、1番の暴君ユミさんに引率をお願いしました。
ユミさんは、気に入らないLBを片っ端に、長身から繰り出すヤクザキックで叩きのめすツワモノです。笑
昨夜は大丈夫だったでしょうか?午前4時頃まで、遊ばれてたみたいですが…。(°▽°)
引率してもらった二人は、ぶっ倒れるぐらいまだ今でも寝てられるのでは?(^^)5555
私は今夜も約束があり少しオキニの子で、今回初めて会います。そんな時に、あちこちの女性からお誘いがあり、重なるものです。customer dinner と言って全てお断り。
アユタヤに来いなんて、言われたりもしています。
明日からは我がジェイグラブ1番のスター、AG氏がバンコク乱入されます。今回は、どんな事件をもたらすのでしょうか?
明日、明後日は皆さんとディナーに行く予定です。
単独行動の方で興味のある方は、連絡下さい。
では、また軽くご報告致します。
ジェイ(°▽°)



