皆さん、サワディーカップ!



寒いですが、病気には気をつけてください。
ジェイ(°▽°)です。




今日は、友人の1人がタイドラマの撮影がスタートした!とラインが来たのでブログに書きたいと思います。


今回のバンコク旅では、撮影見学等をする機会も暇もなく残念でしたが新しくドラマがスタートしたようです。


ドラマの題名は、Vimandongdaw
なんて読むんでしょうね?多分、タイ語をアルファベットで書いてくれたと思いますが…


私のレベルでは、読めません。(^◇^;)

主役は、この人

{2C135A3C-1D8F-4128-BBF4-C90A4A9146F9}

Thang suksitさん、らしいです。(^^)


撮影風景

{A5B6F230-C2B6-4EC7-BEA3-E36DD5EFD246}

友人の、女優さん2人
撮影の待機中か休憩かな?

{701A00C7-ADC9-4D5D-9447-A529348E65A2}


こんな感じで、髪をアップするシーンもあるのかな?ヘアーメイク後💄

{40B22026-B9B3-44BB-82CC-80F9411EA30B}

少し老けて見えるなぁ。そんな役かな?


チャンネル3かチャンネル7と思います。
また見る機会があれば見てあげて下さいね!



ジェイの方も…
次回タイ行きの予定が、
徐々に決まって来ました。


4月27日深夜、バンコク着
5月2日までバンコク泊
5月3日 、4日パタヤ泊
5月5日バンコク泊
5月6日帰国

簡単ですが今の所、こんな感じです。

ゴールデンウィークに、
タイでジェイやメンバーとの飲み会に、参加したい方は早めに連絡下さい。


パタヤでは、親睦会を予定してます。
バンコクでも、予定が合えば晩飯でもご一緒に。


来週の土曜日(2月24日PM18:00~)は大阪で
タイ旅行、反省会(飲み会)
を予定してます。

宜しければ、どなたでもご参加下さい。


ジェイメンバー以外の方。
私との連絡先!
JAY FRIENDS LINE ID>>> jayclub1108

コメントやメッセージも募集中!


応援宜しくお願いします。