皆さん、サワディーカップ。



寒さに弱い私は、ますますタイが恋しくなりますよ。ジェイ(°▽°)です。



先週、東京の読者さんが関西でのゴルフコンペ帰りに私に会いに来てくれました。


大阪の読者さんも会いたいと言う事になり、2人で飲むはずが…
あっと言う間に5人になってしまいました。笑


東京の読者さんは人数が多くて、恥ずかしいと言われてましたが…
結局、最終の新幹線は間に合わず、最終の夜行バスで帰る事に。(^^)


私と大阪の読者さんがバス停まで送り…


今度は、2月のバンコクのオフ会でお会いする約束をして、見送らせて頂きました。


会話の内容は、タイの素人女性の話やナイトスポットでの話。
皆さん、お盛んにやられてるようで…グラサン


しかし、素人女性の場合…


読者さんから、よく質問を受けるのは?
セクロスの時期や誘い方。


タイミングもあると思いますが
普通は、すぐにセクロスは出来ないですよね。


すぐに出来る女性は、タイ人や外国人のボーイフレンドが沢山いたり、実はプロの女性だったりとか、あとあと問題が起こりそうな子が多いものです。


そう、素人女性とのセクロスのタイミングが案外難しいんです。


どうでもいい?女性には、気軽に誘えるもの!


だが!好きになったタイレディには?
嫌われたくないので、なかなか難しい。
ジェントルマンで通したいですよね。


会う回数が多くなればなるほど、誘いにくいものです。


その場合、私なら旅行に誘いますね。
私は、普段から旅行に誘えと言ってます。
近場ならパタヤや、アユタヤでも良いし。


おススメは、プーケット!

しかしプーケットは、飛行機代に物価も高いです。
タイで一番物価が高いかも?と言ってた、読者さんも居られました。
男性だけで、夜遊びする場所ではありません。


{392118EE-8AE2-4812-921E-E9B781BDEF04}


男性同士でプーケットなどに行く人は、タイを知らない夜遊び好き初心者か、夜遊びは余りしない観光やビーチがメインの方です。
社員旅行もありますね。(°▽°)




私など…
知り合って2年後に、結ばれたタイ女性もいました。その場合も、旅行に誘い結ばれました。


近場でしたが、彼女の車でパタヤに行きました。
前泊で、私の宿泊ホテルに泊まり夜2回、パタヤに来て、パタヤのホテルで夜と朝一回、ノーサックで激しく求め合いましたね。チュー


今でも、その時の事を思い出すだけでジュニアが反応してしまいます。爆笑55555


{CE87B318-15BA-4FC4-BE03-CFB542C4BE38}




タイ夜遊びのベテランの方は…

プーケットは、女連れの場合しか行きません。
女、酒代、飯、ホテル、全てが高いです。
プーケットは、料理もメチャ辛いですよ!笑

やはり夜遊びなら
パタヤが一番でしょうね。


彼女との旅行なら、プーケットは良いと思います。彼女との絆も深まる事でしょう!


少し出費は、かさみますが…。
だけど夜遊びは、しないので案外安く済むかも。


私もそうですが、素人娘と遊んでると本当にお金を余り使いません。全てタイ人価格の所にしか行かないですからね。


40代以上の方…。
タイで、昔の自分を思い出して下さい。
ロケーションや相手への気持ちが入ると、信じられない量の液がジュニアから放出されます。笑

ゴムの中の量を見てビックリした事や腹に出すつもりが顔射になったって事もありました。(°▽°)


最後に、口説き言葉は十人十色!
自分の気持ちを素直に相手に伝えましょう。


私は、LINEでもキトゥンやMiss you やハニーをよく使います。ジェイは、バタフライでスマートマウスだから誰にでも言ってるでしょう!と、よく言われますが。^^;


その通りですが…(°▽°)5555
外国人女性には、それぐらいの事は言わないと誰も相手にしてくれませんからね。てへぺろ


皆さんも、恋しましょうよ!
ズッキュン❤️と
自分のハートを唸らせましょう!ラブ


応援よろしくお願いします。