皆さんサワディーカップ!


今週ぐらいから、やっと秋晴れですね。
当分、雨は要らないジェイ(°▽°)です。



タイは、通常に戻ったみたいですね。
雨季も終わり、朝晩は過ごしやすくなってきたと駐在員さんから、LINEが来てました。

今から、ベストシーズンですね!



では、続きです。



ちょうど、1年がたったぐらいに…。
あるマッサージパーラーにて、スーパーモデルを指名した友人。
その時は、なんとなくお互いの連絡先を交換したようです。


そのから2、3日後にパタヤに遊びに行ってる時に、スーパーモデルから連絡がありました。



MPのスーパーモデル
何してるの?


友人
パタヤに来てる!


スーパーモデル
いいなぁ💕


友人
来る?
パタヤに遊びおいで!


スーパーモデル
行っていいの?
じゃあ、明日行く…


みたいな感じで、やり取りがあったみたいです。


次の日の午後4時ごろ、タクシーでスーパーモデルがホテルまでやって来ました。


その時の写真を見せて貰いましたが、ド派手で胸元が開いた服でした。いかにも…夜の女。
Not naturalな巨乳です。たぶんね。爆笑


ディナーは、海の見えるシーフードレストランでの夕食です。
波音が聞こえ、タイマツの火が赤々と海風でなびいています。テーブルには、キャンドル。


前には、セクシーなMPのスーパーモデル。


このシチュエーションで、のぼせ上がらない男性は、いないでしょうね。ラブ


友人は私とは、違います。(^^)

ダンディですよね!さすがオーナーシェフ。


その頃の私は…
店でNo1のゴーゴー嬢と飯を食べに行っても、ブッカオ通りの外れにある、タイ食堂でビールやヤードーンを飲みながら酔っ払らってました。笑
二人でよくシーシャも吸ってましたね。
もちろん、口移しでもよく吸いましたよ。口笛

{7B6F3772-C418-4D57-AC7B-191FC5C82360}
当時よく遊んだ、No 1ゴーゴー嬢!
半分だけサービスモザイク。笑
日本人やファランから、送金があるとよく飲みに連れてくれました。まあローカルタイ食堂ですがね…。
そして私が来てる時は、仕事が終わったら普通に私のホテルに泊まりに来てましたね。笑

一応、セクロスしたら1,000B、しなかったら0Bみたいな変なルールが二人の間には、ありましたが…。

なあなあに、
ならない為のルールかな。

そして彼女、シーシャが好きだったなぁ。



私がシーフードを食べに行っても、
マリンシーフードでしたからね。爆笑555
今でも、よく行きます。


当時はウォーキングストリート内の華僑系のシーフードレストランさえ、行く事がありませんでした。


今では、高級店やおしゃれな店にも行きますよ。
タイの富裕層や芸能人達と遊ぶ様になってからはね!^_^;)


パタヤでは、
The sky Gallery Pattayとかも行ってます。

女の子グループとパーティにも、良いですよ。
カクテルも種類が豊富で、女性を落すには良い場所かも。

昼間も、素敵ですね。


{085D86C5-8950-45A9-842D-48B90DC7930A}



パタヤの夜嬢なんかと、行く所じゃないです。
擬似恋愛を楽しむ為や、彼女なら別ですが…。


女を落す場所ですからね!


夕食が終わり、高級ホテルのバーで少し飲み直し。ゆっくりとした時間を過ごした後は、夜嬢の大好きなディスコ❤️に行ったようです。


そんな女性をディスコに連れて行ったら、周りの男達が寄って来ます。タイ人男性やファランが!特にファランは、油断もスキもありません。


しかし、彼女はさすがMPのスーパーモデル!
プライドもあります。ファランを、一切相手にしなかったようです。

そして程よい頃に、ホテルに帰えりました。


お互い別々にシャワーを浴び終わると…
いよいよ、お楽しみにの時間ですよね。グラサン


バスタオル一枚でベッドにやってきた彼女。


なんと…!(°▽°)


お店のようなスーパーテクニックを使う所か、受け身女性だったそうです。

店より大きな声を出して、感じてくれたみたいです。キスも軽めのキスじゃなく、舌を絡ませてのアツいキスを。


思わず、すぐに撃沈発射した為、2回戦で挽回したと言ってましたが…。
絶対に2回戦も軽く撃沈でしょう!笑
なんせ、相手はその道のプロですからね。(^^)


そして友人は、
MPのスーパーモデルに聞きました。


なぜ、店とは違うのか?と。

彼女は、○○○○…。

その言葉に、友人は…。


次回に続く。



応援よろしくお願いします。