皆さん、サワディーカップ。


再再修正版です!(笑)お楽しみ下さい。


我が阪神タイガース、CSで敗れてしまいました。
また来年ですね。でも私は、どちらかと言うとオフシーズンが好きなんです。ドラフト会議、キャンプに新外国人にトレード。


開幕が始まる前のウキウキな情報なんかが好きなんですね。旅行前のウキウキ感に似てるかな?


そして私のブログは毎回、主人公(私、ジェイ)になって、妄想しながら入り込んで読んで下さい。
きっと読者さんも、ブログ現場の中でNちゃんやPちゃんと遊んでる気分になれますよ。
きっと…ね。



では、最終回です。



向かいの部屋から声が聞こえてきました。


マジか?(°▽°)


悩ましげな声がだんだん大きくなってきました。
寝てた二人は、起きたようです。
聞き耳を立ててるように、二人は静かにしてます。


その声に即発されて、モジモジし出したのを私は見逃しませんでした。ニヤリ
Nちゃんの服の中に、手を潜り込ませ、推定Cカップ?ぐらいのバストをモ○モミ。


ア○コに手を入れようとすると、ダメ!と手を抑えられました。私がハイ ヌンパン バーと言うと、手から力が抜けていきます。
Nちゃんのア○コは、もうヌ○ヌル。


隣のPちゃんに聞かれまいと我慢してる顔が、また興奮します。


すると突然、Pちゃんが起きます。


なんと!ビックリ‼️(°▽°)


Pちゃんは、起きてて私の会話を聞いてたんです。



そうPちゃんは…ムクッと起きて

私もバーツが欲しい!

と言い出しました。


ジェイ
マジか!マジで?

と思いながらも…心は、へへへラブ


やっぱり、スコーイ。
遊ぶバーツが欲しいんですね。
私の事も嫌じゃないみたいだし。


私は、Okay!と言ってNちゃんのと反対側のベッドをポンポンと叩き、こっちに来いと合図。


Nちゃんは、少し戸惑いを見せてましたが…


なんとPちゃんは、積極的になんです。
Nちゃんとも、まだDキスしてないのに。
横に来たら、いきなりキスして舌を入ってきました。


私は服を脱がされ、Pちゃんも脱ぎます。
Pちゃんは、Nちゃんにも服を脱げと言ってました。笑


そう、メンバーの中で一番大人しいのがNちゃんですね。ニヤリ

{637BC28F-C47B-4F5E-9021-03DB1BD3A616}



私がPちゃんを舐め回していると、PちゃんがNちゃんの胸やクリボーを触ってました。笑


Pちゃん、クリボーが立ってました。声もいい感じ。


逆にNちゃんは、声が出ないようにガマンしてる顔がなんとも興奮します。


今後はPちゃんに私を舐めてもらい、Nちゃんには私の顔をまたいでもらい、下からNちゃんのア○コを舐めてあげました。


足が震えて私の顔に座られそうになり、思わず手でお尻を押さえながらクリボーをペロリ。


いつの間にか、Pちゃんに私のジュニアをパクリとされ、ジュニアがキンキ○になれば、ゴムも付けず自分から上に乗ってきました。


なんと言うヤツや!笑


その間、Nちゃんとキスしたり、おっぱいを舐めたりとやり放題!


そろそろ、Nちゃんに入れたくなったのでチェンジ。Nちゃんとは、正常位でセク○ス!
その間も、Pちゃんとキスしながら胸を触ってました。笑


そして一気にNちゃんの腹の上にフィニッシュ。
3人とも、そのまま私を真ん中に寝てしまいました。


朝方、ふと目を覚ますとPちゃんが私に、抱き付いて寝てました。トイレに行きたいので、優しく手を退けてトイレ行き、また戻って寝ると…


Pちゃんは、また私に抱き付いてきます。
あまりにも可愛いので、軽くキスすると…


起きたのか、舌をチョロチョロと入れてきます。
こちらも応戦すると、ジュニアを触りながらDキスしてきます。


そう、二人で番外編です。
私がボクサーパンツを脱ぐと、舐めてくれました。


お互い全裸にならず、パンツだけ脱いでセク○ス。


ずっとキスしながら、服を捲り上げておっぱい揉みながら正常位でやりました。耳もナメナメ。


彼女のア○コのツボも分かり、抱き合いながらキスしながらのセク○ス。めちゃ興奮しました。
そしてPちゃんがイッた所で、私もたまらずフィニッシュ!


Nちゃんは、一度も起きず鼻息をスースー言わせて寝てました。


Pちゃんが、Nは一度寝たら起きないと言ってましたが…。爆笑マジか!
もちろんNちゃんには、朝方のことはナイショですよ。てへぺろ


みんな昼頃起きてきて、コンド近くのタイ食堂で食事をしてから解散。

{359C6BAB-BA65-4ECA-BA18-657BF95054FB}
※二番目がPちゃん、三番目がNちゃん。


もちろんNちゃん1,000B、PちゃんにNちゃんにはナイショねと、少し色を付けて1,300Bにしました。朝の分がありますからね。^^;
その時に、LINEの交換も忘れてません。笑


友人とはスコーイとの解散の後、食堂でビールを飲みながら二人でツライツライ勉強会を1時間ほどして解散です。笑
いや勉強会は…ホント辛いです。爆笑5555



後日談

その後…タイに行く時は、必ず友人は、私にコンドを貸してくれました。もちろん、クリーニング代その他雑費は現地で業者に私が払いましたが。



Nちゃん、Pちゃんとも連絡し合い、あの時から1年ぐらい交流がありました。


Nちゃんは、あの時…
3人でセク○スするのが、嫌だったそうです爆笑

私がバンコクに来ると、一人で遊びに来てくれました。Nちゃんとは、毎回マッタリとしたセク○スでしたね。

{56223C19-3A80-41AB-9296-6267CC634FEE}



Pちゃんは、バーツが無くなると一人や友達を連れて遊びに行っていいか?とLINEして来ました。
以前、私は仕事の関係上、休日出勤が多く休みを消化しないとダメで、二週間ほどの滞在が多く、Pちゃんは、その時によく来てましたね。キョロキョロ


もちろん、3人でもしました。
Pちゃん、3人が好きですからね。

私は
Pちゃんは、もしかして…
バ○セクシャ○じゃないか?と思っています。


またPちゃんが連れて来た友達も、一人で遊びに来るようになったり、またその友達と、連鎖していきます。当然、女には苦労しない日々が続きます。

風俗には、行かないし。ゴーゴーは、見て飲んで帰るだけ。


しかし、ある時から急に友人と連絡が取れなくなります。心配になって、経営していた店に行ってみると閉店になってました。


後日、家族から行方不明の連絡がありました。
誰も連絡が取れないようです。


あんだけイケイケだったやつが…。
でもプライドは、人一倍強かった。

店が上手く行かなくなって、借金がかなりあったようでした。


それ以来、コンドも借りれなくなり、NちゃんやPちゃんとは、疎遠になりました。
彼女らスコーイ達の思い出は、友人との思い出でもあります。


ちょうど、その頃が10月でした。
ふと友人の事が頭に浮かび、このブログを書いた次第であります。


しかし友人の事を書くか書かないかは、最後まで悩みましたが…。

これも、何かの知らせ!?



以前何年か後に、大人になりセクシーになったNちゃんからLINEがありましたが…。

{6F371C3C-39C6-413E-A96B-0E8186167864}


今度バンコクで会おうと言いながら、三カ月が過ぎた頃、LINEは削除されていました。
こんな連絡があった時は、すぐに会わないとダメだと実感したジェイです。えーん



今回は友人を思い出して、ブログに書かしてもらいました。友人も、どこかで懐かしんで読んでくれたらなぁと思います。(°▽°)

友人が好きだった、ビアシンでカンパイ!


終わり。


応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージも募集中です!


PVアクセスランキング にほんブログ村