皆さん、サワディーカップ!



去年の夏、病気をしてから、散髪屋さんで髪を切ってましたが…


KAINO時代から、約3年間カットして貰ってた人で、コンテストで大阪府知事賞受賞や関西コレクションでヘアメイク担当など数多く賞を取ってる、カリスマ美容師に、カットしてもらうようにした。ジェイ(°▽°)です。

この前の飲み会でも、AGさんがスッキリしてますね!と言ってくれました。笑


人にばかり言って自分が、ちゃんとしないとダメですからね。^^;


それと、定例の飲み会ですが…
いつやるのか?と問い合わせがあったので。
11月3日祝(金)18:00~に、行う予定です。
いつも幹事をして頂いているアジアン王さんは、今回タイに美人LB探しの旅に行ってるので、不参加。(°▽°)  


クロさん!美人LBの落とし方、AGさんに一度ご指南してあげて下さい。


もしかしたら…
三連休の為に、あまりメンバーが揃わないかも。
もし興味のある方、ぜひ一度参加してみて下さい。逆に遠方の方、旅行がてらに、大阪に飲みに来ませんか?笑

もしかして私とサシで、飲む事になるかも?びっくり
メンバーが集まらなければ中止と言う事で!ガーン




では、続きです。



スコーイ、もしくは若い子とは、最初が大事なんです。まずは、警戒心を解く。そして、一緒に居て楽しい又は、安心するように心掛ける。

私の場合は、優しくしてあげます。
父親が娘に接するように!


二十代、三十代の女性と接するのと違います。
読者さんの中には、私がタイ女性との接し方を知ってる方も何名か居てますが…。

真逆の接し方ですね(°▽°)555


普段は、だいたい私が全て決めます。笑
ここに行こう。これが食べたい。行こうか!
連れて行って!って感じですね。グラサン


スコーイや美少女の場合は…。
何が食べたい?何処に行きたい?と、まず聞いてから物事を決めます。笑
お任せの場合は、こちらで決めますが。


父親のように兄のように接します。
絶対に、恋人のようには接しません。


なぜなら、絶対に相手が最初から恋人の対象として見ないからです。
オヤジが恋人のように、接して行くと、イヤラしくなるんですよね。


絶対に!
スケベ丸出しに見られますね。びっくり

若い男性の方は、別ですよ!
私の場合ですからね。



タイのヤンキー娘などは、父親がいない場合が多く、私みたいな年齢の男性に甘えてくる場合が多いんです。優しくしてあげると、凄く喜びます。

私は、その隙間に入って行くんです。(°▽°)


話を戻しますね。


6人でテーブルを囲んで、タイ料理食べます。
私達は、お腹一杯なので、食べてるの見てました。


もちろん、私は黒髪の美少女を見てますよ。
目が合い、彼女はニッコリ!
う〜ん。かわいい💕


お腹も膨れ、一段落した所で自己紹介。
5歳ぐらい、サバを読み言ったんですが…。
えーっ!ってビックリしてました。


何しろ、黒のジーンズに、上も黒のクロムハーツの派手なTシャツです!


タイには四十歳代で、このファッションのタイ男性は少ないと思います。てへぺろ

※現在。。。当時履いていたジーンズが全く入りません。笑い泣き 太り過ぎ。



私のオキニの彼女は、Nちゃんと言います。
お母さんと妹の3人家族だそうです。


そこそこ、盛り上がるも…
時刻が午前2時前。さすがに眠い。

スコーイ達も、眠いから帰ると言い出します。
友人一人がハイテンション!笑


そこで私が明日の夜20:00、またここで待ち合わせしょう。ディスコ行こう!と提案。


スコーイ達もテンションが上がり行こう行こうと。そこで今夜は解散。

各自、左右に散らばり帰ります。私もタクシーでホテルへ。タクシーの中で私は…
スコーイって、もしかしたらディスコ入れないんじゃないか?


いつもパッツンと、ディスコやナイトクラブに行った時、パッツンは、入り口でIDチェックされてたような???


明日、確認するか。


次の日の午後8時…スコーイが時間通りに来るはずもなく???

えっ?来てるやん。ガーン 

えらい!

まだ時間が20:00と早い為、ここで晩ご飯を食べる事にしました。
各自、好きな物を注文して待っていると…。
友人一人が遅れてきました。


{D4B288C8-361C-48B5-8D44-E92D25FF5CB0}
※友人は、センターの茶髪の子。私は、見て左側の髪をくくった紺色の服の子がオキニ。もう1人も悪くないですよ。チュー

皆が揃ってるので、ビックリしてましたね。グラサン
彼の奢りが決定した瞬間でした。笑爆笑


でも今日は、スコーイが3人です。
1人は、来ないようです。
お目当ての、2人は来てるので問題なし!

逆に良かった。

今夜は、私がベッドで2人の相手を。。。
ウシシラブ…💕 なんてね。



晩御飯も食べ終わり、いよいよディスコに行こうと言う事になりました。

友人
RCAに行こう!

ジェイ
あそこは、この子ら連れて入れない。メジャーなディスコは、IDチェックがある。

スコーイ達
???

友人
タイ語で。
いつも、何処のディスコに行ってる?

スコーイ
今から行く?
じゃあ、行こう。レッツゴー!


じゃあ行こうとなったので…
私達は、何も言わずオキニ2人のバイクの後ろに、またがりました。
彼女達も、何もないかのように出発!


若い子の、甘い香りのフェロモンが堪りません。
このまま、ずっと後ろから抱きしめていたくなりますね。ラブ


私が若い頃は、あの匂いを感じ無かったんだよね。私は、オヤジ年齢になってからだなぁ。
皆さんは、どうなんだろうか?


こんな時の時間が経つのは、早いんだよね。
時計を見ると、30、40分走ってるんだけど。
目的の場所に、到着です。


エリアには、飲食店やファーストフード店、喫茶店みたいな建物もあり、そのエリア内にドカンと建物がありました。


ディスコと言うより、ナイトクラブですね。
郊外には、ディスコよりナイトクラブが多い感じがします。


次回、いよいよナイトクラブに潜入致します。
To be contonued in our next



応援宜しくお願いします。