皆さん、サワディーカップ。


ローカルのムーガタ屋では、赤色のソースを付けるジェイ(°▽°)です!

緑色のソースは、ヤバイぐらい辛いですよ。

約二週間のアジアン王さんのブログも最終回です。最後までお楽しみ下さい。ジェイ(°▽°)


では、最終回です。

帰国日


朝、セットした目覚ましが鳴る前に目が覚めると今朝も全裸に・・


酔っ払って、毎晩ホテル近くにいる、ストリートガールを連れ込んでたんじゃないの?(°▽°)

深夜ホテルの廊下で、アジアン王と女性ぽい人の話し声が聞こえたで!



飛行機は、お昼に出発するのですが、手続き等が不安だったので早めに起きて、いつものテラスで朝ご飯をたっぷり食べました。



タクシーにて空港へ出発しようとホテルのドアマンに料金を聞くと500バーツと高



ジェイさんにタクシーは流しをつかまえたたら良いと言われたのを思い出してスクンビット通りで拾うと200バーツ程度で到着しました



そしてタクシー降りたところの自動WEBチェックイン機械で戸惑っていると、係の人が来てくれて難なく完了。



空港で出発時間を見ると私の持っていたチェックインの印字より1時間後に出発とのこと。



まあいいやと空港でゆっくりしようと散策して過ごしてましたが、あまりにも時間をもてあましてしまっていたので、どうしようかなと。



もう飛行機に乗るだけと安心して調子に乗ってしまっていたのか、今回会えなかったタイガールに電話してしまってました。



当然会話になりませんでしたので3分ほどで電話を切りましたが、次回は会いましょうと約束出来ました。


{8B6704C9-2A71-4387-BB1E-9FB275D027E7}
※この子はGood!  めちゃ可愛いやん💕
  キツキツタイプの予感がプンプンしますね。
  何か買ったるとか言って部屋に連れ込め!笑

俺に譲ってくれてもいいよ!ラブ


ほんまに会えるかは分かりませんがね。

そしてそろそろ飛行機の出発時間がやってきましたので、行きと同じセクシー制服の飛行機に乗り日本へと飛び立ちました。



{E8D01267-F203-4F6B-B650-8EE03CC1D3EA}


ああ終わってしまったなぁ、と考えながら飛行機のトイレでパンツおろして座っていますとドアのロックがしっかり閉まってなくドアが開いてしまって若い日本の女性にウンチングスタイルを見られてしまいました。


恥ずかしいなぁと思いながら自分の席からそのトイレの方を見ていますと、私と同じ様におばさんにドアを開けられてる人が居ました。

かわいそうに・・


ドアのロック全閉しにくい様で次回は気を付けなければ

 


この度は、ジェイさん並びに今回お会いできたすべての方々に大変感謝しております。



すぐにでもタイに帰りたい気持ちですので、近いうちに戻りたいとなあと思っております



あと、AG(アジアン王)なるお名前えを頂いておりますが、このレポートの内容にあります様に、女の子関係など凡人以下のダメ親父です。

※まあ、女の子関係ねぇ。

今回もレディボーイ関係は、お盛んでしたが…。


ブログと実際とは、全然違うかも知れません。^^;

夜は、私も分かりませんので…。本当です。

必ず0時までには、私はホテルに帰ってました。 その後のことは…分からないが事実です。笑



もし、ご期待いただいた方々がおられるかもしれませんので、この場を借りましてお詫びいたします。



それでは次回の訪タイでも、皆さんとお会いできたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

タッキーさんも、ナナでホテル取って下さい。

また新たな方の参加もお待ちしています。


※アジアン王は11月の連休に、タイに行かれるようです。



終わり。



アジアン王ことAGより!



皆さん、どうでしたか?長かったですが、楽しんで頂けましたか?

日本でも?アジアン王は、かなり遊んでます。


私の十倍以上は、遊んでますね。

証拠の写真もありますが…。今回は止めて置きます。笑



何とアジアン王は一晩で、タイを往復できる程、お金を使われる事も多々あるとか…。



この財力を使って私も見たことのない、美女をいつゲットするかですね!(°▽°)


{91D8ADAE-988A-446B-9715-EB7E704ED4D5}



実際に、皆さんがアジアン王に会うと…

また違った印象をもたれると思います。

優しくて、実はイケメンです。爆笑555



{BDD54DC5-5974-4D7F-8B7B-E1EF4E659A7B}

最後に。。。
アジアン王の本当の正体?をバラすと…。
私も何も無く、アジアン王とは呼びません。
噂の雑誌アジアン王の元スタッフ?とかでは…?

富、人望、優しさ、知性を備えてるからです。
そう簡単に言えば、金持ちでダンディでイケメンなんです。カッコイイでしょ?てへぺろ

本日、梅田のdo with cafe で飲んでます。
ぜひアジアン王に会いに来て下さい。
PM20:30~



しかし…いやぁ〜、編集は大変でした。

途中から手抜きです。笑  (°▽°) 

連続で書かれていて、しかも会話の様に切れ目なし。どこで、切ったら良いか考えなから編集しました。^^;



S君は、大丈夫でしょう。(°▽°)



ダンディな、アジアン王さん!

ありがとうございました。ニコニコ


Nai lǔaŋ Asia に感謝!


応援よろしくお願いします。


アジアン王がイケメンと思う方は…

にほんブログ村のボタンをポチッと(°▽°)

お願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村