ジェイの素人タイブログ

ブサメンおやじの芸能人、巨乳モデル、パッツン、OLなどにフラれまくる失恋ブログ。

皆さん、サワディーカップ。

ジェイ(°▽°)です。

いよいよ、読者アジアン王さんのブログが本文でスタートします。

文字数が多い為、掲載が長くなりそうです。

大阪で、

アジアン王と呼ばれた男!

雑誌アジアン王の

元スタッフだったと噂も…チラホラ?

口で言ってる事と、シモ(暴走ジュニア)の行動が真逆な男のブログがスタートします。

第一日目が始まります。

ジェイさんと待ち合わせした、関西国際空港行きのバスに乗り空港に行きました。

深夜便なので、寝るだけです。

海外で使えるSIMフリー携帯など持っていない私はジェイさんからwifiルータをお借りし、タイトな赤オレンジ制服が素敵なCAさんの飛行機に乗って、10日早朝ドンムアン空港へと到着しました。

タイは今回で3回目となりますが、空港に降り立ったときの空気の匂いの違いがまたここに来れたという少し興奮する思いが沸いてきました。

※日本では、フィリピン、タイ、ベトナムと、あらゆるパブで遊ばれているようですが…。(°▽°)

入国審査を終え、ジェイさんに教えてもらって出口付近のモバイルSIMの店にてwifiルーターのSIMを入れてもらい、タクシー乗り場近くの軽食スペースでップラーメンを食、その後タクシーにてスクンビットのホテルへ向かいました

ホテルに到着したのが朝6時前くらいだったと思いますが…

まだ早朝で部屋も空いて無い様で、チェックインが出来できませんでした。

ジェイさんがフロントの若い女性と交渉した結果、正規の時間より2時間ほど早くしてらえることになりました。

そこで荷物を預けてチェックイン時間が来るまで、ホテル周辺で過ごすことしました。

取りあえず座って落ち着きたいので、早朝でも営業してるホテル近くのタイ料理レストランで休憩すること

テラス席に座り今回初の氷入りビアシンを飲み、辛さ少な目ソムタムをつまみにひと心地がつきました。

{631026D5-AAA3-497B-A60B-ECB0C917EFFC}

そこでタトゥーの話になったのですが、ジェイさんがいきなり立ち上がり、近くの席に座っているタイガール二人組の席に行きました。

その内の一人の二の腕のタトゥーを見せてと言った感じで腕を触って見せてもらってました。

えっ!

いきなりですか

ビックリしますやん・・

殴られたりしないのか・・・

私も見せて貰えばよかったのですがいきなりですし小心者の私には無理でした。

その後、まだ時間が有ったので周辺をふらふらと。

そこでお粥とタピオカ入りココナッツミルクみたいなのと揚げパン的なもの屋台を発見!

私が屋台で食べたことが無いことをジェイさんに伝えるとじゃあ食べようとなりました。

{656B9F5E-8628-4FBC-9AE7-85F8211582F9}

私は日本でお粥を好んで食べません。

すでにビールなどでお腹が結構一杯だった事もあり、スイーツ的なタピオカにしようと屋台で作って貰いました。

テーブルに持って行こうと振り向くと、ジェイさんが私の分のお粥も頼んでいてくれました。

お腹いっぱいなのですが

それにお粥ですやん・・

しかし、すでに頼んで頂いていますし、器に入れ終わっているので要らないと言う訳にもいきません。

デブ特有の「何でも食べられるでしょ思いながらジェイさんが先に座るテーブルにお粥とタピオカココナッツミルク&揚げパン持って行きました。

このタイのお粥は鳥つみれ団子や千切りショウガなどが入ってジェイさんにニョクマム的なものを入れてもらい、テーブルの上の他の薬味達を少量入れ食べてみました。

するとどうでしょう。

おいしいではありませんか。

満腹気味なのに完食してしましました。だがしかし、タピオカの方は残してしまいました。

残った揚げパンは袋に入っていたのでそのまま持ち歩くこととしました。

そして腹ごなしとしてジェイさん周辺を案内してもらいながらの散策をすることに。

次回に続く。

アジアン王に、

お会いされた方は、分かると思いますが…。

かしこまって、どないすんねん!(°▽°)5555

明日も続きます。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ