皆さん、サワディーカップ!



ブサメン、エロおやじジェイ(°▽°)✨です。


私はオフィスワーク中心なんで、たまに動きたくてイライラして来ます。しかも、私は出向社員。座ってるだけで良いみたいな所があるんですよね。


男は、仕事も女性も頼られる内が華ですかね〜。
今日も、定時帰宅だわ。(°▽°)


では、続きです。少し長いかも?爆笑



シャトルバスで来たと言ったらビックリしてました。シャトルバス内も、外国人は私一人でした。


シャトルバスの二人掛けのシートに、私の横だけ誰も座りませんでした。混んでるのに!びっくり


なぜだ!(°▽°)
そんなに、怖い感じ???

私を知ってる読者さんは、分かってくれるはず!



モール内ではどちら共なく相手に向かっていると、モールの真ん中辺りでバッタリ会いました。爆笑


そして上階の、飲食店街へ。


まあ、どこのモールも入ってる店は、だいたい同じです。


彼女の希望で、BBQ plazaへ。


無難な味のムーガタ?

読者さんと一緒に行ったムーガタ屋より、質•量•味•価格、全てに置いて劣りますが…。

行きたいと言うから仕方有りません。


{87CED389-B72E-4D86-A907-8F2A22DEBAF3}

Pちゃんです。年齢は25歳、イーサンから妹と出て来て二人暮らし。

{82A33E27-1E0E-4256-87A8-29C4AD9D1840}


真面目な子です。アジアン王と付き合って、結婚して欲しいですね!似合うと思います。
付き合って結婚しなかったら、100%刺客銃送りますが…。爆笑
タイで、仕事見付けて下さい。(°▽°)

楽しみ(^^) 次回、合せます。

アジアン王さま、お楽しみに!


楽しく食事を済ませて、Pちゃんとはここでバイバイ。
シャトルバス乗り場まで、見送ってくれました。


帰りのシャトルバスも、私の隣には誰も座らず。
もう、笑うしかない。(°▽°)55555


BTSでは、タイ人がすぐに座ってくるのに!^^;


明日は朝が早いので、寄り道せず早めにホテルに帰ろうと思ってると…。


知り合いの芸能関係者からラインがありました。
昨夜の誰かが言ったなぁ。^^;


Bちゃん
ハロー!ジェイ。
来てるの?ご飯食べた?会わない?


ジェイ
ご飯食べたとこ。
明日、帰るんだよ!
ホテルの下のレストランなら、付き合うよ。

Bちゃん
どこ?


ジェイ
スクンビット soi11


Bちゃん
Ok!着いたら、連絡する。


と言う訳で急遽、Bちゃんが来る事に。
彼女は、料理番組やバラエティ番組に出演しています。


{2250FBA4-F017-495C-AE04-14D4EC414D22}

{1750B725-25C0-4901-BEF1-6508D243D709}


私は、ホテルのロビーで待っていると。
10分くらいでやって来ました。


{E3646AAF-018F-419D-AD23-32E12D5FDF56}

{AC8D46A7-9DA2-47C0-A128-473AE4B6DA89}


そして、アジアン王さんのギャグ!爆笑
は?アライナ?をやって貰いました。

{7ECE24A5-5693-4FEC-ABAB-D9D3E8A9AA70}

少し照れてましたが、無理やりに!
テレビでやってみると言ってましたよ。

ホンマかなぁ?(°▽°)55555


絶対、せえへんと思うわ。爆笑

本家の写真を今度、ブログで掲載して貰います。
一部の読者さんは、ご存知ですね。(^^)
バンコクで連発してましたから。


そこそこ飲んでると、外は大雨に…。


{76E0BC40-4472-46BE-A1CA-97F22769E8A3}

この写真をアップすると場所がバレたかな?^^;

少し酔ったのと雨が強くなって来たのでお開きにしました。


Bちゃんは、おもむろにスマホを取り出しアプリで車を呼ぶようです。

呼ぶ側の1番近くにいる、アプリ登録した車に連絡が行き迎えに来てくれます。
アプリナビには、車の位置が随時ナビ見れます。

私も見せて貰いましたが、かなり正確でした。
到着の3分前に電話が掛かってきて、車の車種や色を、客は服装や特徴を言います。

話しながら到着を待つ感じです。車種や色は、最初からナビで分かると思いますが…。

来た車は、トヨタ•ハリアーでビックリ‼️

日本風に言えば、白タク配送ナビって感じかな。
でもBちゃんは、こっちの方が安全で安いと言ってました。

このシステム知ってる、読者さんもいるでしょうね、


ここで、Bちゃんともお別れして部屋にかえりました。ホテルの下のレストランですからね。


朝は5時半に起きて、午前7時過ぎにドムアン空港に。スクートのカウンターに行くと、スクートのお姉さん、やたら私を見てニコニコ微笑んで対応してくれました。


飛行機に乗り込むとなんと…。


スッチーと迎え合わせの席で前に座席のない、良い席でした。足が楽でしたね。
スッチーは、大根足でタイプではありませんでしたが。^^;


スクートのカウンターレディのLINE ID聞いたら良かったなぁ。あれは、イケたわ。(°▽°)


何て心に想いながら夕刻、関西国際空港に到着。
真っ直ぐ、家に帰り早めに就寝しました。


今回の旅は、おしまい!

タイで、お会いした、すべての方に感謝です。
ありがとうございました。
また、近いうちに帰ります。


ジェイ(°▽°)

応援よろしくお願いします。