エロ女性読者さま、サワディーカップ!



イケメン、エロおやじのジェイです。(°▽°)✨


昨日のブログは、どうでしたか?


題に、スケベは入れるなと御指摘がありましたので削除させて頂きました。^^;


少しでも、興味を持って頂いたのなら嬉しいです。



私のメル友の一人、イタリア人ナポリ在住のマリオです。

{1DA10AF3-BC09-4C96-96D9-FB180DEEE000}


こんなイケメン、どうですか?
やっぱり、イタリア人ですよね。
見習いたいものです。
どことなく、クリスチアーノ•ロナウドに似てるでしょ?

デート❤️してみたくないですか?


彼は、よく日本に行ってみたいと言ってますね!
(°▽°)


※ちなみにジェイも彼もゲイでもバイセクでもありません。^^;  男を磨く為に、お互いLINEしてます。
イタリア人イケメンは、勉強になりますね。


容貌は、全くかなわないので、精神面と遊び心の勉強を。(°▽°)




では、続きを。。。始めます。



イケメン、細マッチョ、マッチョを探すなら取り敢えず。パッポンエリア、タニヤエリア近くの
トワイライト通りですよね。
(Soiトワイライト)

{3835B421-E84E-4319-A664-F283FC3BC341}


このトワイライト通り、私も夜の女性に何回か連れて行かされました。
店では、ぜひピンポン玉遊びして下さい。笑


この時の、お話は以前ブログにも書いています。
ジェイがトワイライト通りに連れて行かれるです。


まだの方は、ぜひお読み下さい。



私がトワイライト通りに行けば…。
タイ女性と二人で行けばもちろん私の方がモテます。
彼らは、舌舐めずりして、私と女性の間に割って座ってきますよ。ミックスサンドされます。笑


そうです、彼らは両方イケるのです。


しかし、必ずしもゲイやバイセクシャルではない人が多いようですね。
みんな、お金の為です。


夜の女性と同じで、彼らもまた貧しいイーサン地方の農家出身!


お金を稼がないといけません。実家にお金を送らなければなりません。


そう、イケメンで男女とも相手出来るボーイのみ生き残れます。


女性専用の店だと稼げないんです。


なぜか?


それは、お客がタイ人お水系の夜嬢、タイ華僑系のマダム、アジア系旅行者女性に限定されるからです。ファラン女性など絶対に買いません。


稼ぐとなると、やはり男性相手が一番稼げます。
やはり、ファラン男性相手が一番稼げます…。


それは、さておき。

トワイライト通りに、日本人女性が行くとイケメンボーイがみんなゾクゾクと寄って来ます。笑
もちろん、指名して貰う為に!


指名は、ショーをみたり店内を見渡して、お気に入りのボーイが見つかれば付けてる番号を指名するだけ。

◯システム
日本のホストクラブとは、システムが違います。

基本タイのホストクラブは、店にお金を払うと、営業中でもお気に入りの子を連れ出して店外デートが可能です。


食事をしたり、ディスコに遊びに行ったりはもちろん、すぐにホテルに行くこと、もちろんOK。


だから深い仲になるのも早い。
デートを重ねるうちに独占したいという気持ちが強くなり、離れられなくなってしまうんですね。


これは、男性がタイの夜嬢にハマるのも一緒です。システムも、全く同じ。


あとは、連れて帰ろうが食事に行こうが飲みに行こうが自由!店に、飲み代とペイパー代(男性連れ出し料金)を払う。


イケメンとロング(朝まで)か、ショート(二、三時間)遊ぶかは、あなた次第!値段は、イケメンと交渉です。


ロング4,000から3,000 ショート2,500から2,000ぐらいが目安。


トワイライト通りの店に関しては、ブログで最初に書いたジェイがトワイライト通りに連れて行かれるを参考にして下さい。


タイ人男性は、一般的に女性にとても優しいです。

食事の時に、料理を取り分けてくれたり、食べさせてくれたりします。

だから、すぐにホテルに行かずにナイトグラブや食事やバーに行くのをオススメします。
一層、タイの魅力が感じられると思いますよ!

※店の男性との食事やナイトグラブ等で遊ぶのは、多少の注意は必要ですが安心しても良いと思います。

もし連絡先交換などすれば、マメに電話やメールで連絡をくれたりします。
女性には、愛してるとか『あなたのことを今考えてた』とか、キトゥンなんてメールきますよ。
(≧∀≦)


日本男性がなかなか言わない、歯の浮いた言葉を掛けてくれます。(°▽°)


日本人女性なら、大事にされているという実感を感じられます。


しかし、これはあなたをつなぎ止める為の行為。
マネーの為です。夜の男性、夜の女性達の欲望は、かなりなもの。要求は、段々とエスカレートして行きます。


すぐにあなたの貯蓄は、底をつくでしょう!


必ず、自分自身のボーダーラインを設定して下さい。根こそぎ持って行かれ、必ず捨てられます。


女性への注意事項②

男性と遊んだり、お付き合いする場合は必ず金額のボーダーラインを心の中で設定して下さい。
これを超えると、逃げる、別れると…。
※男性も同じ。


では、バリ島どうか?


バリ島では、ビーチでナンパしてくるイケメンが危ないです。それが、ビーチボーイです。

彼らは、ジゴロです。(°▽°)

こいつらに日本人女性は、かなり引っかかっていますね。

ホストより、危ないですよ!


特に簡単な、日本語で話しかけてくるイケメンが一番危ないです。

彼らジゴロは、根こそぎです。

心も身体もお金も根こそぎ持って行かれます。


女性への注意事項③

特に、女同士二人組の旅行者が狙われやすい。
それは、食い逃げ。
これは、私みたいなブサメンが多い。

美味しい、レストランを教えてあげると巧みに誘い、散々飲み食いし精算前にドロン。


イケメンは、堂々と払いませんし逃げません!笑
逃げる必要は、ありません。女性が勝手に支払います。笑

そして、あなたを口説き落とし…

持ち金も根こそぎ、持って行きます。持っていかれます。(°▽°)



しかし危ない、危ないと話しましたが…。


結局は本気にならないで、上手く遊んだら良いんですよ!

相手に欲望をぶつけたら良いんです。

そして、その日の対価をその日に、払えば良いんです。

そして、あなたがポイと捨てたら良いんです。
男なんて、いっぱい居ます。次から次へと変えたら良いんですよ。


絶対に余分なお金は、払わない、あげない。
ちゃんと、Yes or Noを相手に伝える事!

そうすれば日本とは違う、夢の世界、女性版桃源郷が待ってるかも。(°▽°)


あとは、コンドームは絶対に使いましょう!
必ず持って行って下さい。
日本と違い恥ずかしくないです。
ホテルにも置いておきましょう。


ホストやビーチボーイは沢山の女性と、そして男性ともセクロスするのでHIVの可能性があります。


以上で終わります。
二話に渡り、ありがとうございました。

次に書く時は、物語風にして、書きたいと思います。現在、掲載中の日本人アラフォー女性の話も、実話なので参考にして下さい。


また書く日まで、See you!!!

ジェイ(°▽°)


あっ!(°▽°)
女性読者さまからの頼まれ事を忘れてました。

告知をします!

{FDA7C44F-B5F1-44BC-AB92-2FCC327E0B9C}

タイ•シラチャでシラチャ•フェスティバルが6月25日(日)あります。ぜひ、遊びに来て下さい。



応援お願いします。
ポチッと押して下さい。(≧∀≦)