皆さん、サワディーカップ!




ブサメン、エロおやじジェイです。(°▽°)✨



またダメでした。政治的やテロ事件の話がダメなの?( ̄▽ ̄)全て削除しました。
それがダメならアメバって、どうなん???
それも2時間後に、削除って…。




では最終回、始めます。




Aちゃん、部屋に入るとすぐにバスルームに入りました。


少し心配しましたが、すぐにシャワーの音が聞こえたので大丈夫かな?
しばらくすると、バスタオル一枚でベットにゴロン。


おーい、昨夜もそんな感じじゃなかったか?^^;
昨夜と違う所は、Aちゃん何も言わずにベットでバタンキュでした。笑


私がシャワーから戻ると鼻息を立てて寝てました。ハハハ。(°▽°)


巨乳娘と昨夜と今朝の計2回戦を行なった為に、それほどの性欲はありません。ギンギン状態ではないですね!へへへ。^_^


{00AABA31-6C19-47AE-AD8F-915ABFEB64AD}




でも、上布団をめくると全裸でした。(°▽°)


結構、ナイスバディやん!

巨乳に乳輪と乳首が小さくてピンクやで。
なかなか中華系のタイ人じゃないとピンクは、いないからね。^_^


下の毛の処理をしてました。。笑


タイ女性は、剃ってる人が多いですね。
余り、ボーボーに毛が生えてる女性を見た事がない。


ファラン女性は、ほとんどの人が下の毛の処理をしてますね。(°▽°)
皆さんの中にも、ファランやタイ女性から下の毛を処理して欲しいと言われた方もいるのでは?笑


私も酔いが手伝って、すぐに寝てしまったみたいです。
すると朝方に、ふと目を覚ますと…Aちゃん私に抱きついて身体を触ってきます。


お互い酒臭い口でベロチュー。笑


そして、初めてAちゃんの巨乳に触れると…


硬い、カタイ、かたい。(°▽°)


硬いやん!作りもんかい!


しかし、硬いなぁ。ナナプラザとかでレディボーイとかの、おっぱい触ってるけど柔らかくて気持ち良いぞ!


20年ぐらい前のおっぱいみたいやなぁ。
安もんなんか?


見た目は、キレイなおっぱいやけどモミは最悪やなぁ。


テンション下がるやん!( ̄▽ ̄)


しかし、下に行くとア◯コが綺麗なんです。
ピンクで。
私の知ってるタイ女性の中で一番キレイかも。


ア◯コも、小ちゃいんです。(^ ^)


普段は巨乳、お尻ペンペンが好きな私ですが、今日はア◯コをナ◯ナメ中心に…。(°▽°)


ニオイも無く、舐めごたえがあります。


Aちゃんから、ナメは終わって早く入れろの合図はありますが無視。
イクまで、ナ◯ナメしてあげました。


満足感があり、セクロスなしでも良い感じ。(^ ^)


しかし、そんな事はAちゃんが許してくれるはずもなく…。


パクッと咥えられて、大きくなると正常位そしてバック。そして最後は、キスをしながら正常位で放出しました。


Aちゃんは、私が放出したのを確認するとまた眠りに入って行きました。


そして、朝ご飯を一緒に食べて帰って行きました。


それからも、何度かバンコクで会いましたが今回と同じ様な感じなので特別書く事もありません。


ただ毎回、日本の土産を指定されるんです。
たとえば、明治のアミノ酸コラーゲンを買って来てとか、アディダスのシューズを買って来てとかね。


バンコクでも、お小遣いちょうだいとかは、言わないから良いのですが…段々と面倒くさくなって会わなくなりました。


しかし、たまにLINEはくれますね。
今週、写真をLINEで送ってくれました。


{43718F90-B470-4595-9D0D-FFC6C9C43E77}


なんか、良さげな感じですね。
また、あのキレイなア◯コを見たくなって来ました。笑


しかし、またお土産のリクエストがあるかと思えば…少し足が遠のくのです。(°▽°)笑


結局、現在も彼女は何をしてる人なのか、分かりません。(°▽°)


終わり…



応援よろしくお願いします。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓