皆さん、サワディーカップ!




ブサメン、エロおやじジェイです。(°▽°)✨



暑いすぅ!^^;
プンプイおやじには、臭いが気になる季節です。
早速、デオドラント系のボディソープを買いに行かなければ。

今年は、違った香水もチャレンジしてみようかな。(°▽°)



では、続きです。


ちょうど、酔いも気分も良くなって2日連チャンのディスコ。


はい、向かいましょう!
場所は、Aちゃんに任せましょう。


タクシーの中では、手を握ってAちゃんの太ももの上に。少し手を内側に入れるとパシッと叩かれました。笑

タルンと言われてしまいました。笑
はい、ブサメンエロおやじですから!(^-^)v


ここは、私の知らない所ですね!
見た感じは、ローカル色が強いです。


中に入ると、ディスコと言うよりナイトクラブかな?前に、パッツン(女子大生)のお姉ちゃんに連れて行って貰った所に似ていますね!


やはり、タイ人Onlyです。


トイレは、気を付けないと肩もみボーイが居るやろなぁ。


皆さん、トイレに居るトイレボーイを知ってますか?


ボーイは、客がトイレをしてると後ろから、肩や腕などを揉んで来るんですよ。おしっこが出なくなりそうになります。笑
おしっこが終わり、手を洗うとオシボリやタオルで手を拭いてくれます。それでチップを貰い稼ぐんです。
トイレに行く度に、寄ってきます。私は、来るな!と言って20バーツ渡してます。( ̄▽ ̄)



やはり、居ました。トイレボーイ用に20バーツを何枚か用意しないと。^^;

そしてトイレの前を抜け、細い通路を抜けるとフェンスで囲まれた裏庭みたいな感じの喫煙場所があり椅子やベンチもあります!

飲み物も面倒くさいので、ウィスキーをボトルで頼みました。タイ人なら、赤ラベルなのに外国人なら必ず黒ラベルを持ってくるんだよな!
どこもナイトクラブも外国人には、同じやなぁ。


おっさんは、あまり踊らないのでナイスバディなねーちゃんいないかキョロキョロ。
やはり良い女は、みんな男連れでした。(°▽°)

ここでイケメンの若い男性なら、地元ガールからお声が掛かるのでしょうが。

ブサメンおやじには、色目を使うプンプイ女は何名か居ましたが…。ガールからの色目は、全くありませんでしたね。(>_<)

なんでやねん!

ローカル娘には、強いんやけどなぁ。(°▽°)

{F88D7856-C5CC-49B3-95B2-77938C8FA2C9}


Aちゃんがダンスホールから、席に戻って来ると…。やたら、ベタベタとくっ付いて身体にタッチしてきます。


私も負けじと、お尻や太ももを触りまくると…。彼女が興奮してきて、長椅子に座ってる私の上にお尻を向けてジュニアに擦り付けてきました。


そして、後ろ向きになりながらディープキス。
そう、私流に言えばベロチューです。(≧∀≦)

皆さんベロチュー好きでしょ?

もちろんエロおやじジェイは、大好物です。


これには、たまらずジュニアも反応し、ここで咥えて貰おうかと考えたぐらいでしたね。マジで!


トイレに行くと、ジュニアがヌルとしてました。
恥ずかしい(≧∀≦)


実は、彼女の一番最高潮だったと思います。笑

どう言うことか?


それは、彼女がベロベロに酔ってきたんです。
急に酔ってきたから、ホテルに帰ると言い出しました。そして、店を出ると…。

この時に、ボトルウィスキーが余ってたら必ず持ち帰りましょう!もったいないです。

道路脇の溝にいきなり、ゲロッピーです。
少し様子を見て、近くの屋台で水だけ買って座らせて飲ませました。^^;


少しマシになったので、タクシーに乗せホテルの部屋まで連れて帰りました。タクシーの運ちゃんも大丈夫か?みたいな感じでしたけどね。


ホテルに着くと、こんな時に限ってセキュリティに止められます。笑( ̄▽ ̄)
彼女のIDを預けて、セキュリティ通過!


ホテルのセキュリティのおっちゃん笑ってました。^^;


なんか、女を酔わせてホテルに連れ込んでる感じでイヤヤなぁ。まあ、自分でIDを渡してたから大丈夫かぁ。(°▽°)


エレベーターに乗り、部屋に着きました。
これからの展開は、どうなるのでしょう?^^;



次回に続く!





いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓