皆さん、サワディーカップ!




ブサメン、エロオヤジのジェイです。


最近、余りにひどいグータラ生活。

土曜日に、昔から知ってるお姉さんが日本に研修生として来てるから会いに行くはずでしたが、私がキャンセル。最近、ダメダメおやじです。

私の周りの女性も何がエロオヤジじゃ!
やる事もやらないで!とツッコミを入れられそうです。早くダイエットして身体を戻さないと。

※家族にこっそり内緒で大人のカロリミット•ファンケルを飲んでるのは内緒ですよ!(°▽°)


あっ!それとバンコク大雨大丈夫ですか?
読者さんにも、沢山の駐在員さんがいるので!
友達が写真も送ってくれましたがかなりの洪水でしたよ。


では、続きを!



昨日は、久しぶりにNちゃんに会って楽しかったなぁ。これも、逆にAちゃんが時間通りに来なかったからツキが変わったんだよね。


人の出会いは、分からないものです。
もし、あの時にあれをしなければ出会わなかった人が沢山います。イレギュラーな行動でね。


Nちゃんにも、もう会わなかったと思いますね。
スコーイ時代に、散々遊んだから。笑


でも、今夜はどうなるだろうか?



さすがに若い子との、夜朝の2回戦は私にはキツイ。今夜は、飯だけ食って帰そうかなぁ。(^_^;)


取り敢えず、夜まではゆったりと過ごそう。


今から古式タイマッサージに行って来ます。
2時間、たっぷりやって貰いました。
近くの屋台で昼ごはんを食べて、プールで読書。


シャワーを浴びたら、夕方まで昼寝をしました。


身体もだいぶ回復しましたよ!
あとは、Aちゃんを待つだけです。


今夜も、PM20:00の待ち合わせです。


PM20:00前に連絡があり、向かってると事でした。今夜は、大丈夫そうですね!


20:00過ぎに着いたと連絡あり!
ホテルの駐車場に居ると言うので行きました。


実物は、写真より2、3歳上に見えましたね。笑
まあ、想定内の許容範囲でした、(°▽°)


{6EA526A8-C2FD-43A1-B65F-F28AC0A731DF}


車は、言ってた通りシボレーの小型車。
しかし、車の後部座席にハンガーラックが置いてあり、服がいっぱい掛けてありました。


やはり、謎の女!(°▽°)


彼女は、どの服が良いか?と聞いてきます。

今から着替えるみたいです。
私は黒のシンプルな服を選びました。
彼女は、メイクボックスとその服を車から取り出し、次にトランクから靴を選びました。


 それらを持って私の部屋にやって来ました。
シャワーを浴びて、メイクをし、服を着替えて晩御飯に行きました。


タイ料理が良いと言うので、私は余り好きではありませんが…。

{6C7F4401-C31F-4189-8FAE-F1849145BB13}


ここに行って来ました。

何故か?

彼女のリクエストだからです。

なんで嫌か?


日本人が、多いからです。
視線に嫌なんです。女性を連れて歩くと必ずジロジロと見られますからね。(^_^;)

でも注文とかは、楽なんですよね。(°▽°)


まあ、適当に頼んで楽しく食べました。と言うか彼女に全て任せました。
オヤジなんで、30代の女性の方が楽なんですよ!


若いと慣れるまで時間がかかる感じがします。


現実に若いと私は基本、初回から手は出しません。
なぜか?

経験値から、ハジキ出した結論です。笑


でも結局、あの店ではかなりジロジロ見られましたね。彼女の服も胸元が見える服だったし。


{026C7CAC-DF7C-471E-A712-27A8128689C2}


次に、隣合わせで座って飲めるレストランへ。
ここで、2人でパシャ📷と撮られました。


この頃には、だいぶお互いが慣れてきてましたね。


太ももナデナデぐらいは、楽勝だったと思いますね。(°▽°)


お酒も進み、酔ってきたら?はい、どこですか?
はい、ディスコですね!


しかも、私は2日連続です。( ̄▽ ̄)


まあ、そんな言葉は少しも口に出さずに行こう行こうですよ。お酒が入れば関係ありません。

このお店に移り、彼女は私の手を握ったままです。

段々と2人のテンションが上がって来ました。
昼寝もしてるので、私も元気です。笑


次回に、続く!


応援よろしくお願いします。




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓