皆さん、サワディーカップ!




ブサメン、エロおやじのジェイです!(°▽°)✨
※脂ぎって、顔がテカってます。笑




タニヤのアゲハ、店が入ってるビルの改装により一時的に移転したみたいですやね!
停電騒ぎのやつで改装かな?看板がショートしたと聞きましたが…。


久々に、8月はタニヤに行ってみますか!
やっぱりタニヤは、愛とアゲハの二強ですか?
愛は企業接待、アゲハはプライベートって勝手なイメージを持ってますが。(^_^;)


なんか、タニヤにセクキャバみたいな店もあると聞いたので楽しみです。(°▽°)



では、続きをスタート!



ゆっくり、
待とうじゃありませんか!



8時が過ぎても、連絡ひとつありません!
腹は減るし、イライラしだしました。

しばくぞ!

これは、来てもPM9:00以降だな?
あかん、楽しくない。

もう、今日はキャンセルやわ!
メシ食って、遊びに行こうと…!


一応、ラインだけは入れて置こう。


ラインだけ入れて、遊びに出ました。


元スコーイのタニヤ嬢Nちゃんにに電話じゃ〜!(°▽°)


今日は、若くて満足するナイスバディのねえちゃんがええねん。

{0ED37D72-2100-4F13-BAA9-45F2F2DD848F}



Nちゃん、すぐに出ました。


Nちゃん
ハロー、ジェイ!
タイに来てるの?

ジェイ
今日、来ました。
元気?


Nちゃん
元気だけど…。
帰りたい。

うひひひ、チャンスやんか!^_^

ジェイ
今から遊びに行くぞ!
店から出してやるよ。
しかし、ペイパー代だけだよ!

Nちゃん
ホント?嬉しい。すぐ来て!


タクシーでタニヤに。
どこの店だったけ?笑
もう一度、電話!


下に降りて来てました。
しかし、日本人のおじさん三人組に捕まっています。少し、下を向いて嫌そうにしてますね。笑

私がおじさん達の後ろから覗いてるのに気付くと
肩の辺りを叩いてきます。笑
何で早く来てくれなかったの?って感じかな?


おじさん
それを見ておじさん達は、にいちゃんの彼女かいな?   関西人?


ジェイ
はい、そうです。すいませんね。

おじさん
いいんや!かわいい子が立ってたからどこの店?って聞いてただけやから。


ジェイ
そうでしたか。他にも、かわいい子がいっぱい居ますよ。今から一緒に、上がりませんか?


おじさん
他も見て回って考えるわ。
ありがとう。

てな感じで、おじさん達は去っていきました。


2人でエレベーターで店に上がり、30分も居ないでペイパー!

Nちゃんが着替えに行ってる時にママが挨拶にやって来て来ました。

ママ
ご来店ありがとうございます。
◯◯◯ちゃん、可愛がってあげて下さいね。
また、お越しください。

ジェイ
ありがとう。

ママ
今度来る時は、これをご提示下さい。
10%オフにさせて貰います。

と言って店のカードをくれました。
常連でもないのに!タニヤも大変やなぁ。(^_^;)


Nちゃんが着替えて戻って来たので、ママさんとお別れ。


タニヤでメシ食べるのも何なんで、我が陣地に連れ込みます。タクシーでトンローの焼肉屋に行きました。※前に紹介した所は別の所。


飲んで食べて、Nちゃんは楽しそうですね。
この後、バーにNちゃんが連れて行ってくれましたが…。そこは、芸能関係者が良く行くバーで友人の女優さんも行きます。

誰か、知り合いが居てないかヒヤヒヤしました。

店に入った時は、ビクビクしましたが酔ってくると関係なくなるのが私の甘い所なんですが。(^_^;

この日は、誰にも会わず次に行くぞ〜!
そして時間は、23:50。


Nちゃん
ジェイ、ディスコに行こうよ!

言うと思ってましたよ。(°▽°)


ジェイ
レッツゴー!

と言う事でスクラッチドッグへ!


まだ、余り人は入ってませんでした。
すぐに席に通してもらいました。

Nちゃんは、コヨーテでは無いのでダンスはそれほど上手くは無いですがノリノリです。(°▽°)

電話した時は、疲れた帰りたいと、言ってたんは誰や!笑  このあたりは、タイ女性やね。


時間がたつほど、人が多くなって来ます。
さすがに、私も疲れてきました。

Nちゃんも、酔ってきたみたいで帰ろうと言って来ました。


帰りにシメのラーメン行きたかったのですが…。Nちゃんはラーメンは要らない、ホテルに行くと言うので仕方なくホテル近くのセブンまでタクシーで行きました。


セブンで飲み物と歯ブラシ、シャンプーなどを買い込み部屋に戻りました。


ちなみにカップラーメンは買いませんでしたよ。(°▽°)笑


部屋に入ると、すぐにシャワーに行きました。
Nちゃん、バスタオル一枚で出て来ました。

スコーイ時代は、良く2人でシャワーしましたが…。(°▽°)


私もシャワーを浴びて、ベッドに行くとNちゃんは全裸で待ってました。
キスもまだなのに、パックと咥えられました。


私もたまらずシックスナイ◯の体勢に持ち込みキレイな貝を潤滑に!


お互い万全な状態でゴムを装着!
まあ、タニア嬢ですからね。


騎乗位、正常位にバックで果てました。
彼女は、私のツボを覚えてくれてましたね。
結構、早めにイキました。(°▽°)


そして、お互い疲れて、そのまま寝てしまいました。笑

朝起きて、ホテルのモーニングに2人で行きました。沢山食べましたね。お腹空いてたんですよ!


昨夜。ラーメン食べなかったんで!笑


食べ終わるとNちゃんは、帰るのかな?と思ってるとまだ帰りません。
部屋に戻ると襲われました。(°▽°)

全くの彼女主導で…!


今日の夜の事もあるので、朝はしないつもりだったのですが。笑


彼女がイッたあと、正常位で私も大放出してしまいました。
はい、大満足です。しかし、今日の夜が心配。笑


スコーイ時代よりは、ハードさは無くなりましたがいやらしいさは増しましたね。


シャワー浴びたら、彼女はタクシー代ちょうだいと。
タクシー代200Bを渡したら、またねと言ってニコニコして帰って行きました。


お勤め代、請求されるかと思いましたが、無かったです!昔からの、縁ですかね。(^_^;)


Nちゃんが帰宅後、LINEをチェックするとAちゃんから謝りのメッセージと今日は8時に必ず行くとありました。笑


ちなみにNちゃんは、現在はユーロ系のパトロンと始めた会社で頑張ってるようです。
タニヤを卒業し、幸せになってるのが何よりです。(°▽°)


次回、やっとAちゃんが登場です!


応援よろしくお願いします。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓