皆さん、サワディーカップ!



ブサメン、エロおやじのジェイです。(°▽°)



タイ、反政府運動が始まりましたね。
貧困層イジメが多いですからね。前にも書いた、屋台の件もあるのでしょう!


私の予想では、日に日にタクシン派が動き出すと思いますよ。
旅行時は、お気をつけ下さい。


ある意味、階級社会の戦いですからね。
私は、タクシン政権の方が楽しかったですが…。



では、新しい女性です。




この女性は、全く正体が分からないんです。
本人は、事務員と言ってるんですが…。


{38B5EE0F-C531-4215-995E-B3223CD19C8E}


Aちゃん、32歳、事務員だそうです。


今までの知ってる女性達とは、何かが違うんですよね!私の経験値が、夜の女性を指しているんですが…。

でも確信も無いんです。(><)

彼女はコンドミニアムに住み、車はシボレーの小型車に乗ってます。


もし日本人のパパが居てたら、すいません。


Mちゃんの事があってから、日本人とパトロンの関係があるような女性はブログでは書いてなかったのですが。(><)


でも、堂々とタイムラインにも書き込みして日本人からのいいね👍の記載もありませんからね。


そして現在では、付き合いも連絡も取り合ってないので書く事にしました。


彼女とは、サイトを通して知り合いました。


初めから話が合い、ラインでチャットしてても楽しかったですね!
英語も、上手でした。もちろん、私より出来ました。(^_^;)


大学も出てるようで、卒業写真も見せてくれました。お父さんと一緒に卒業式で撮ったやつ。


これも確信が持てない一因。イーサンの貧しい家庭じゃ無いような。家も中流なんですよね。


まあ私にとっては、どうでも良いんですが。笑
夜嬢でも、構わないんで!
お金さえ絡まなければ、私にとってはプロじゃないので。


メシ食べたり、お茶飲むだけでお金払うなんて信じられないんです。私には。
個人差があるので、否定はしません。

私は寂しい気持ちに、なるからしないだけです。


セクシーな女性なんで、若くは無いですが会いたい気持ちが強くなって行きました。


じゃあ、会いに行きましょう!


今は、ただの出向社員です。
もう出世は、有りません。笑
人生を楽しみましょう!

もう50歳です!(°▽°)
段々と男(野獣)の時間も無くなってきます。


出向先に、なんやかんや言って休みを貰い水曜日の仕事を定時に上がり、自宅に帰り準備をして深夜便で飛びました。


朝、バンコクに到着してAちゃんに着いた事を連絡。そしてホテルに直行!
あまり飛行機で寝れなかったので、昼過ぎまで寝てました。


起きると、Aちゃんからラインが入ってました。
仕事が終わったら、あなたのホテルに行くと書いて有りました。


まあ、ノンビリと部屋で待ちましょう!(°▽°)



次回に続く。


最近、テンションが上がりません。(><)
応援やメッセージよろしくお願いします。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓